【当選】ハーブの恵みが当たったよ!レビュー

Posted by on 2010/08/03 | レビュー, 当選, 日日是是, 食べてみた

当選、キタタタタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!!

懸賞のつぼ★スタッフの水上です。

ハーブの恵み

お酒GETだぜっww

【ハーブの恵み】

ハーブの恵みは、「養命酒」を製造している養命酒製造株式会社から発売されているリキュールです。

ハーブの恵み

「ハーブの恵」(1281円/700ml)

「ハーブの恵み」は心と体の癒しのお酒。選ばれた13種類のハーブを直接漬け込んでつくりました。 「心を和ます東洋的な香り」と「体 にうれしい自然の恵み」を楽しむまったく新しいタイプのリキュールです。(サイト参照

ハーブの恵み

冷やして、食前酒として飲みました★

もちろんストレート

ハーブの恵み

【飲んでみよう】

養命酒の会社が出してるから、苦いイメージがあったので、ちょっと不安になりつつ飲みました。

うん。ハーブだ。

ハーブ香り苦みがリキュールに溶け込んでいて癒されました。お湯割りでもイケる味です。女性が好みそうな感じがします★

今日も帰ったら飲みます(笑)

Related Posts with Thumbnails

こちらの記事もどうぞ!