【ネット懸賞のばなちゃん】7月の懸賞報告★

Posted by on 2010/08/04 | ネット懸賞の女王「ばなちゃん!」, 当選, 懸賞のつぼ★, 日日是是

懸賞のつぼ★スタッフの橘です。

ネット懸賞の女王・ばなちゃんと呼ばれる私ですが(社内のみw)、毎月快調に当たっていくので月初めに先月の懸賞報告をしようと思います(-^□^-)最後にオススメ懸賞なんかも紹介できたらと思いますので、皆さんチェックですよー♪

【7月の懸賞報告☆】

①綾鷹 サンプル30缶

コカ・コーラの懸賞で当たりました!オフィスに当たる懸賞です☆

綾鷹綾鷹

②タカラ 本みりん

クックパッドの懸賞。クックモニターとして当たりました。クックモニターで当選した場合は、当たった賞品で作ったレシピをクックパッドに登載しなければならないので少し面倒です( ̄_ ̄ i)

タカラ本みりんタカラ本みりん

③ぬ~ぼ~なこころ(絵本)

ぬ~ぼ~なこころというサイトの懸賞。小さなころから大好きなぬ~ぼ~なので嬉しかったです!モバイルサイトでデコメもGETできますよ!

ぬ~ぼ~なこころぬ~ぼ~なこころ

◇◆◇ぬ~ぼ~なこころ(絵本)の当選ブログも見てね◇◆◇

④ビオレボディデリ 泡立つジューシーリキッド洗浄料お試しサンプル

ビオレ本当に当たりやすい!千単位や万単位で当たるのでお勧めですよ☆

ビオレボディデリ

⑤ブルックス 抹茶入り上煎茶

ブルックスもよく懸賞やっています。前に紅茶も当たりました!

ブルックス抹茶入り上煎茶

⑥花王 アタックNeo

CMでやってますね!節水・節電・時短に!!だがしかーーーし…私部屋干しなので…(T▽T;)

アタックNeo

アタックNeo

⑦あせワキパッドRiff

小林製薬の懸賞です。夏は脇汗気になりますねw私は出来るだけ汗が気にならない色をチョイスしています。

あせワキパッドRiff

⑧唄う!ルクラッコストラップ

SUBARUの懸賞。♪ルックラルックラルクラッコ~ルクラッコ~♪て唄印象的ですよねo(^▽^)oお腹押すと3パターンの唄が流れます。

ルクラッコストラップ

⑨ハーブの恵み(お酒)

ツボックスのかなちゃんも当選しました養命酒製造の懸賞。ハーブのお酒って体によさそうですね♪

ハーブの恵み

◇◆◇かなちゃんのハーブの恵み当選ブログはコチラ◇◆◇

【結果は9個!!!】

先月はいい感じで当たりましたー♪1人暮らしなので食べ物飲み物関係は本当にありがたいです!!!皆さんも根気よく懸賞に応募すれば当たりますよー!!モニターやサンプルなどは当たりやすいので、是非是非応募してみて下さい!!

【ばなちゃんオススメ懸賞♪】

さー8月も早速当たりましたよ!!Twitter懸賞(*^ー^)ノまた賞品が届いたらブログに書きたいと思いますが、LUSHのセットが当たりました☆Twitterまだまだ始めてない人もいるので、Twitter懸賞はオススメ!!懸賞のつぼ★でも、Twitter懸賞がありますので是非応募して下さい(`∀´)

◇◆◇Twitter懸賞情報はコチラ◇◆◇

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

Twitte...

Twitte…

価格:798円(税込、送料別)

★Twitter初心者さんは、これを見て流行りに乗っちゃいましょう♪超初心者でも大丈夫!!★

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

★ハーブのお酒、他にもありました♪体にいいって嬉しいことだよー!!!★

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

Related Posts with Thumbnails

こちらの記事もどうぞ!