【ネット懸賞のばなちゃん】9月の懸賞報告★

Posted by on 2010/10/08 | ネット懸賞の女王「ばなちゃん!」, 当選

懸賞のつぼ★スタッフの橘です。

そろそろ定着してきたかな??ネット懸賞の女王・ばなちゃん(自称)こと橘の月初めの懸賞報告(-^□^-)8月は3つ。。。この記録を塗り替えられるのか( ̄□ ̄;)??ばなちゃんの運命やいかにーーーーーーーー!!!

【9月の懸賞報告☆】

①トロピカーナ ジュース詰め合わせ

8月にもトロピカーナ当たったんですが。。。笑。何か縁があるんかな(*゚ー゚)ゞ200ml?パック6個セットです。朝食代わりに飲みました!!やっぱり100%は美味しいです!!

②Curel リップケアスティック サンプル

花王の懸賞です!口紅サンプルのように1つずつ分かれています。

③アンジェラベイビーCD付ヴィダルサスーンサンプルキット

ヴィダルサスーンの懸賞。CD付です。まだ聞いていないです。サンプルは現在CMしているものです☆

④リード クッキングペーパー

buzzLifeで当選です!!CMでやっているぬらくるチンを試すという企画。これまた1ロールと配布用30個!!多い!!ありがたい!!

⑤サラサーティ 2枚重ねのめくれるシート

小林製薬の懸賞。サラサーティ試供品です。

⑥タカラ「料理のための紹興酒」

クックパッドのモニター当選です。レシピコンテストへの参加が条件。それにしてもいつもクックパッドさんにお世話になってます。毎月当たっている気がするよw

⑦CookDo 麻婆茄子用合わせ調味料

buzzLifeのモニター。麻婆茄子10箱Σ(・ω・ノ)ノ!40人分くらい作れます。ソンナニ!!今回は麻婆茄子用合わせ調味料で麻婆茄子以外の料理を作るというもので、私もまだ試していないのです。。。とにかく麻婆茄子は美味しかった。

【結果は7個!!!】

いい感じ!!久々に7個も当たりましたー♪満足です!!完全に食生活支えられてます(≧▽≦)笑。モニターやbuzzだとみんなにも配れるので、自分以外の人たちもHAPPYになっていいですね!

今月も頑張っていこうと思います!!

Related Posts with Thumbnails

こちらの記事もどうぞ!