【ネット懸賞のばなちゃん】ヘレナルビンスタイン ファンデーション カラー クロンx3 フルイド 感想

Posted by on 2010/10/29 | サンプルボックス, ネット懸賞の女王「ばなちゃん!」, レビュー, 当選, 日日是是, 試してみた

懸賞のつぼ★スタッフ、ネット懸賞のばなちゃんこと橘です。

さーて、なんとヘレナルビンスタイン ファンデーション カラー クロンx3 フルイド 体験モニターに当選しましたo(^^o)(o^^)oしかーも!クチコミまたはブログに感想を書くと。。。抽選で現品が当たる!!!!これは当てるしかない:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(貪欲wだが、過去にトロピカーナモニターの感想を書いて更にトロピカーナが当たった経験ありw) ということで、レビューしたいと思います♪

【へレナルビンスタイン ファンデーション カラー クロンx3 フルイド】

 

一週間分の体験モニター。店頭を指定して引き換えてもらいました!!丁寧な接客!!デパートの化粧品売り場になんて滅多に行かないので、ちびっ子が迷い込んだ状態でしたwそわそわ(°Д°;≡°Д°;)

レナルビンスタイン ファンデーション カラー クロンx3 は、数々のコスメアワードを受賞したベストセラーファンデーション。ホームページには「メイクか素肌か見破らせない。素肌より美しい。そんな理想の肌をつくりあげる。」と書いてありますが、実際は。。。?早速試してみることに!!

【感想】

・薄付きだけどカバー力があります!でも、最近悩みの大人ニキビの赤みまでは消えきれない。。。シミ、ソバカスはだいぶ消えます!!

・とにかく伸びがいい!!さらっとしていて薄付きです!!

・時間がたってもテカらないです。よれてもこないしいい感じです!!

総合的に見ても、とってもいいです!!カバー力も十分ですがあと少しあったらうれしいかな?まだ残りがあるので試してみたいと思います!!

Related Posts with Thumbnails

こちらの記事もどうぞ!