【11月のマンスリースイーツ】多奈加亭の紅茶ロールケーキ&○○パンを食べてみたよ!レビュー

Posted by on 2010/11/10 | マンスリースイーツ, レビュー, 食べてみた, 高円寺

懸賞のつぼ★スタッフ、ネット懸賞のばなちゃんこと橘です。

マンスリースイーツのレビューに参加したくて、ついには自分で買出しに行く始末wおいおい!でも、これなら確実に食べれるぞ( ̄▽+ ̄*)キラーン☆ってことで、今回はマンスリースイーツディラ高円寺店の11月の出店は「吉祥寺 多奈加亭」さんです♪吉祥寺に本店があり、生菓子・焼き菓子・クッキー・紅茶・珈琲・焼きたてのパンを販売しています。自家製のパンを使用したサンドイッチや焼きたてスコーン、紅茶や珈琲も楽しめますよ☆

【マンスリースイーツって何?】


マンスリースイーツは、月替りで話題のスイーツをお届け する『スイーツ専門店』。『街のスイーツアンテナショップ』をコンセプトに、人気の定番スイーツから地域の隠れた名店まで幅広くスイーツの魅力を紹介して いる、女子には願ってもないお店なのです。今回の「吉祥寺 多奈加亭」はパンもずらりと並んでいたのですが、毎月の流れでロールケーキ買っちゃいました(;^_^Aもちろんパンも買ったのですが…まあ後々のお楽しみです!笑。

【多奈加亭 紅茶ロールを実食!】

さて、早速実食!生地に紅茶の葉が~♪ふっわふわです♪

「おいしい!」

『なにかが濃い!でもおいしい』

「クリームがなめらかじゃない!」

皆それぞれ。。。意見ばらばらですw私はおいしいと思ったのですが。食べるとふんわり紅茶の香りがするかなー?

【○○パンを実食!】

さて、タイトルにも書きました「○○パン」の正体は…?数あるパンの中から私が選んできたパンはこれだーーーーー!!!

カレーオニオンパン!!!笑

店員さんに『(橘)オススメのパンはなんですかo(^▽^)o?』と聞いたところ、『(店員)オーソドックスのですとこちらの食パンで、味のついている~。。。』…( ̄_ ̄ i)という流れで、オススメを聞いたはずがご丁寧に端から端まで説明していただいたので、珍しかったカレーオニオンパンを買ってみました!笑。

ふわふわー!低反発枕のようです!!とにかくカレーのにおいがすごい♪本物同然の香りを放ってます。皆で分けるためザク切りw

「カレーパンだね!カレーの味がする!」←そのままw

『チーズ乗っけて焼いたらおいしそう!』

「スパイシーだね!」

生地自体に甘みがあるのでおいしかったです(*゜▽゜ノノ゛☆普通の食パンやフルーツの入ったパンもありました!皆さん是非いろいろ試してみてください♪

Related Posts with Thumbnails

こちらの記事もどうぞ!