【高円寺 らーめん横丁】つけめんTETSUを食べ納めしてきたよ!!レビュー

Posted by on 2010/12/13 | ネタ, レビュー, 食べてみた

スタッフの水上です。
HAPPY高円寺の営業でもある深沢さんから、12月20日でTETSUが閉店するらしいとの情報を聞きつけたので、早速行ってきました。



【つけめんTETSUって?】

らーめん横丁の人気店「つけめんTETSU」。
TETSU は濃厚なスープや焼き石の投入が話題のお店です。注文は並ぶ前に券売機で購入します。並んでる時に、店員さんが注文を聞きにきてくれます。 接客が丁寧なので、気持ちよく待ち時間が過ごせましたよ♪
太麺だから、茹でるのに時間がかかっている様子。ワクワク感が高なります!

☆注文☆
私 → つけめん(750円)
深沢さん → まぜそば野菜まし(900円)

【実食】

太麺でモチモチした食感がとても美味しいです。

濃厚な味がたまらなくクセになります。
らーめん大好きなのに、あまり食べにいかない私。なぜなら女性ひとりでラーメン屋さんに入るのが嫌だから。でも、TETSUは女性のおひとりさま客もいて、入りやすい雰囲気です。

【なんで閉店?】

らーめん横丁の中でも人気店「つけめんTETSU」がなぜ閉店するのか疑問でしたが、あっさり解決。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

つけめんTETSU高円寺店が12月20日の一年間の契約期間終了に伴い閉店します! が、翌日の12月21日に『つけめん102サクラサク』が同じ場所でオープン致します! 笑 高円寺にお住まいの皆様、もう一年お付き 合い下さい! (HP参照)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

よかったー。名店がなくなるかと思ったぜ。
新店がOPENしたら、またレビューします☆

Related Posts with Thumbnails

こちらの記事もどうぞ!