【サンプルGETだぜ☆】I’m PINCHな私を肌を緊急レスキューしてくれる美肌養液をレビュー!!

Posted by on 2010/12/24 | サンプルボックス, ネタ, レビュー, 懸賞のつぼ★, 試してみた

スタッフの水上です。
アラサーになり、なみだ型の毛穴とシミ、くすみに悩んでいます。エイジングケアはちょっと早いかなと思っていたけど…思いきって、緊急レスキューすることにしました。今回は、話題の美肌養液 I’m PINCHをレビューします。

【美肌養液 I’m PINCHって何?】

若々しいお肌へ導くために、昔から人間の健康にいいといわれる、国産の大豆と米ぬかを使用し、納豆菌で発酵させた「セラビオRと いう植物性の新成分をI’m PINCHには内容量の30%配合し、お肌をしっかり整え、お肌本来の働きを高める美肌養液がI’m PINCHです。つまり、美肌養液I’m PINCHが、肌にいい秘密がセラビオにあるってことです。

【セラビオってどんな特徴があるの?】

①お肌にみずみずしさとハリを与えるコラーゲンをサポートする効果
②継続的に潤いのある、しっとりすべすべしたキメの細かいお肌へと導いてくれる効果


この小瓶の中身は、ピンチな肌をレスキゅーしてくれる成分がたっぷり入っているのです☆

【使ってみよう!!】

1滴で顔全体に伸びます。
乾燥している部分に、ぐんぐん美肌養液 I’m PINCHのセラビオが浸透していくのが実感できます。

もちもちの肌になります☆

※お見苦しいと思いますが、分かりやすいようにドスッピンで…ヽ(;´ω`)ノ
頬にハリが出て、乾燥してくすんでいた肌がしっとりと血色よくなりましたよ!!


I’m PINCHに配合されてる「セラビオ」は、セラビオ自らがコラーゲンを生成することで、お肌が本来持っている働きを高めてくれるらしいです。もっと使い続ければ、目の周りの小ジワやシミ、くすみなども改善されて、お肌本来の力もアップが期待できる様ですね。まずは、使い続けなければ!!

◇◆7日間美肌実感コースの詳細はコチラ◆◇

Related Posts with Thumbnails

こちらの記事もどうぞ!