☆お正月のお土産特集☆

Posted by on 2011/01/05 | ネタ, レビュー, 懸賞のつぼ★, 日日是是, 食べてみた

スタッフの水上です。

今日は、新年1発目のMTGでした。
お正月は、実家に帰省したり、お出かけしたスタッフもいたのでお土産がたくさんあったので紹介します!!

【静岡茶のうさぎクリーム大福】

お正月静岡に行ってきたという社長。

「楽しかったですか?」とわかちゃんがハイテンションに聞いたところ「楽しくはなかったよ」と即答wwwウケる!!一同大爆笑でした。

静岡茶のうさぎクリーム大福、ネーミングも今年っぽいしめっちゃカワイイんですけど~/(=゜ω゜=)

今年はうさぎ年ですからね☆
すごくカワイイパッケージですっ♪

静岡茶のうさぎクリーム大福は、冷やすと美味しいとのこと(*゜ω゜ *)

女子スタッフに、人気のスイーツ!!

中は抹茶あんとポイップクリームが入っていて、しつこくない甘さがとても美味しかったですっ♪コーヒータイムにぴったりのおやつでした!

【北海道といえば!!】

スタッフひとり、わかちゃんの実家は北海道は苫小牧。きっと寒かったんだろうなと思い、「寒かった?」と聞くと「震えすぎて、筋肉痛」とのことwww
震えすぎて筋肉痛って!!北海道の冬こえーーーーーーーーーー∑/(=゚д゚|||=)\

【白い恋人】

白い恋人を製造する石屋製菓の創業者が何気なく発した

「白い恋人たちが降ってきたよ」

という運命的な一言から誕生したお菓子、それが白い恋人です。

ロマンチック~!

「実家に帰ったら、かまくらつくってあったよ。」

おーー!さすが北海道だな!!

宝石箱やー!!

【札幌農学校】

「これ美味しいんだよ。」

って買ってきてくれたのが、これ「純北海道産特製ミルククッキー札幌農学校きのとや製造販売」

雰囲気のあるミルククッキーです!!

きのとやは、北海道では有名なお菓子屋さんなんだって。

モンドセレクション最高金賞受賞!!

秘書の愛ちゃんもこの笑顔でっせ☆

【NEKOGiから、お出かけ土産】

にゃんこちゃんは、川崎にあるコストコに行ってきたとのことー。

「コストコってなに?」「えーーーー!!かなちゃん、知らないの??だいぶ遅れてるよ」とNEKOGiと愛ちゃんに突っ込まれてしまいました。

これね、シロクロなんだよ!!コストコのえびせんは一風変わってるので、お土産にすると喜ばれるかも!!

【今年も頑張ろう!!】

今年は、うさぎ年。思いっきり、跳ねたいですね!!

では、今年もツボックスを宜しくお願いします。

Related Posts with Thumbnails

こちらの記事もどうぞ!