【ネット懸賞のばなちゃん】12月の懸賞報告★

Posted by on 2011/01/06 | ネット懸賞の女王「ばなちゃん!」, 当選, 日日是是

ネット懸賞の女王・ばなちゃんこと橘です。

あけましておめでとうございます!今年もばなちゃんは当てますよーーー!さて、月初めの懸賞報告(´∀`)笑。皆さん、懸賞応募してますか?応募しないと当たらないですぞー!ちなみに11月は4つでした。さて今月は( ̄□ ̄;)??ばなちゃんの運命やいかにーーーーーーーー!!!

【12月の懸賞報告☆】

①象印 電気ケトル オフィスレビュー

 
「オフィスでホッと、スティックブレイクしよう!」というAGF ブレンディのオフィス限定のレビューキャンペーン!ブレンディスティックも付いてきました。ちなみにかなちゃんも当選w会社の置きたい場所の写真をとって、ビフォーアフターを送ります。みんなカップ麺が食べれると大喜びでした!

メイクがおちにくいマスク三次元

コーワのケロコロランドの懸賞で当たりましたー!ベビーピンクで可愛い!ファンデーションや口紅が付かないんですよ!これからの季節にいいですね!

③メシモお食事券1,000円

中央沿線ナビの懸賞で当たりました。メシモって高円寺の居酒屋です。応募してすぐに当たったのであまりの早さに驚きました。

④ビオレ パーフェクトオイル

花王の懸賞。ビオレのクレンジングオイルです。ぬれた手でも使えるんですよー。お出かけ用にしたいと思います。

⑤プラチアス ミント&ローズ

ライオンニュースレターのメルマガ懸賞。プラチアスの歯磨き粉は普通に買うと1200円位するのです。それが2本も!らっきー!ふわふわの泡で洗い心地さっぱりです。

⑥デジタルフォトフレーム お菓子・ケーキのレシピ本

ルミネのTwitter懸賞です。つぶやいた内容によって当たるものが変わります。フランフランの袋でかなりテンション上がりました!デジタルフォトフレームは自分じゃ買わないので相当嬉しかった!

【結果は6個!!!】

先月を更新!!!やー今月は大物が2個も!本当に嬉しい!2010年は57個当選!月最高は4月と7月の9個でした。今年も沢山当てますよ (^∀^*))((*^∀^)

皆さんも当たった方がいましたら報告お待ちしてます!!

Related Posts with Thumbnails

こちらの記事もどうぞ!