【トライアルGETだぜ☆】火山灰白土配合洗顔料 きんごきんごをレビュー!!

Posted by on 2011/01/27 | サンプルボックス, レビュー, 日日是是, 試してみた

ネット懸賞の女王・ばなちゃんこと橘です。

冬で肌も乾燥…日々女性はお肌と恋の悩みが絶えないものです(;A;)

今回は、サンプルボックス『火山灰白土配合洗顔料 きんごきんご』を購入したのでレビューしたいと思います!

【きんごきんごの秘密♪】


①美容成分配合♪

口コミで大人気のきんごきんご!ローヤルゼリー・黒糖・アロエが配合されていて、つやつや・うるうる・つるつる!洗いながらお肌しっとりになるんです!

②吸着力♪

洗顔したつもりが汚れは残っているんですよw火山灰白土配合洗顔料 きんごきんごなら、毛穴の奥の汚れまで吸着してやさしくオフ!

③もちもち泡♪

初回限定で付いてくる泡立てボーズ↓で、ふわふわ・もちもちの弾力のある泡ができる!

【使ってみよう!】

早速、泡立てボーズにきんごきんごを~!

うおーーーーー!モコモコになってきました!

クリーミーです!ビックリ!本当にもちもちです!よくテレビで見るコインを乗っけてみた…

1円玉w

本当は100円玉乗せたかったのですが、こういうときに限って財布に1円しか入っていないというw(⊃Д⊂)ナンデー

でも1円が乗っかったまま!しっかりした泡の証拠ですね★洗い心地は、もちもちの泡で肌がとっても気持ちが良い♪水で洗い流したあといつもお肌がつっぱりだすのですが、お肌がしっとり!毛穴の黒ずみもキレイになっていました。特に鼻が!これからも継続して使ってみようと思います!

皆さんも「火山灰白土配合洗顔料 きんごきんご」ぜひ試してみてください★

☆*゚ ゜゚*火山灰白土配合洗顔料 きんごきんごはコチラ*゚ ゜゚*☆

☆*゚ ゜゚*無料サンプル・試供品はサンプルボックスでGET*゚ ゜゚*☆

Related Posts with Thumbnails

こちらの記事もどうぞ!