【ネット懸賞のばなちゃん】1月の懸賞報告★

Posted by on 2011/02/02 | ネット懸賞の女王「ばなちゃん!」, 当選, 懸賞のつぼ★

ネット懸賞の女王・ばなちゃんこと橘です。

2月に入って突然すこーし、本当にすこーしだけ暖かくなりましたね。皆さん風邪など引いていないでしょうか?さて、月初めの懸賞報告でーす(´∀`)笑。2011年も沢山当てたいのですが、年初め1月の懸賞結果やいかに!ちなみに12月は6つでした。さて今月は( ̄□ ̄;)??ばなちゃんの運命やいかにーーーーーーーー!!!

【1月の懸賞報告☆】


①明治十勝スマートチーズ

いつもありがとう。クックパッドのクックモニター!てか明治十勝スマートチーズ…buzzLifeでも11月に当選したな。笑。ちなみにクックモニターということで、チーズちくわベーコン巻きを作りました。

②uno フォグバー

いつもありがとう。buzzLifeです!またまた大量!会社の皆も大喜び!ツボックスの伊達直人は私だー!!!!笑。巻いてから使ったら巻きをキープできました。

③リケン ノンオイル 青じそドレッシング

どんだけ当ててくれるのよ!クックパッド!笑。クックモニター!2本ももらったのでかなちゃんに1本おすそわけした。今回もクックモニターということで、大根とわかめの青じそ梅ドレッシングサラダにしました。青じそドレッシングに梅肉あえると最高においしいです!おすすめ!

④Amazon 500円ギフト券

わーい!日テレぐるチケにてGET!ちなみにコレで、ずーっと欲しかったorangeのミニアンプ買いました。ギターもってるのに全然弾かないもんだから、これで気合入れて練習したいと思います。

⑤花王 キュレル サンプルセット

アイクリームとリップクリームのサンプルセット花王はプレゼントの更新が多いし、当選数が多いのでオススメです♪

⑥パルスイート

クックパッドーーーー!どんだけクックモニター当選するんだいーーー!!!笑。今月料理しっぱなしです。滑り込み当選!やったー!パルスイートは、普通の砂糖よりカロリーオフ!女性にうれしい!お菓子でも作ろうかなと考え中。付いてきたレシピのスルーツジャムがおいしそうです!

《番外》Blendy stick カフェオレ

12月に当たった電気ケトルのレビューを送るともれなくもらえるそうで。今回はノーカウントで!でも仕事中に飲めるのでうれしい!

【結果は6個!!!】

記録伸びず!んー悔しい!でも6個でも凄いことです。ちなみに今buzzLifeでもパルスイートのモニター募集が。。。色んな懸賞やモニターを見ていると、同じ時期に同じものが多い。懸賞で流行が分かっちゃいます♪そういえば、だいぶ前に当選したウクレレは、友達にあげました!笑。皆さんも懸賞当てて、タイガーマスクになりましょう!笑。

◆◇◆皆で伊達直人になろう!『懸賞のつぼ★』◆◇◆

Related Posts with Thumbnails

こちらの記事もどうぞ!