【ネット懸賞のばなちゃん】パルスイート当選★

Posted by on 2011/02/26 | ネット懸賞の女王「ばなちゃん!」, レビュー, 当選, 懸賞のつぼ★, 試してみた

ネット懸賞の女王・ばなちゃんこと橘です。

まただー!当たった!今回はパルスイート!先月クックパッドでも当選し、buzzLifeでもまたまた当選。会社の皆に配ってbuzz(※自分がいいと思うものやその気持ちを周りの人と共有すること。)しましたよ!だってパルスイートこんなに当たったんですもの( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* )

瓶で6つって!!いつもありがとうございますm(u_u)m

【パルスイート当選★】


味の素KKの『パルスイート』は、まろやかな甘さでカロリー90%カット・糖類ゼロの低カロリー甘味料。普通のお砂糖の大さじ1杯とパルスイートの小さじ1杯が同じ甘さなんですと!すごい!さっととける細かい顆粒状で、コーヒーや紅茶にはもちろん!お料理やお菓子作りに幅広く使えるということで。私は付いてきたレシピブックやネットのレシピを参考に料理を作りました!

★ごろごろリンゴジャム★

★フレンチトースト★

とってもおいしかったし、溶けやすいので混ぜやすい!そして他の容器に移すことなくそのまま使えるのがとてもいいです!感動した!

【面倒でもモニターのほうが当選率UP!?】

私毎月結構当たっていますが、大体モニターやアンケート付きのプレゼントです。モニターは使用の感想やら面倒だと思う人も多いはず!だからこそ応募人数が少なく当たりやすいのですヽ(・∀・)ノ少しの面倒でも当たりたいのならば我慢?しましょう♪当たると嬉しくって、面倒など気にしなくなりますよ★

★☆懸賞情報は『懸賞のつぼ★』☆★

Related Posts with Thumbnails

こちらの記事もどうぞ!