【ネット懸賞のばなちゃん】2月の懸賞報告★

Posted by on 2011/03/02 | ネット懸賞の女王「ばなちゃん!」, 当選, 懸賞のつぼ★

ネット懸賞の女王・ばなちゃんこと橘です。

最近休日は音楽活動に専念しているばなちゃんです(趣味程度)。今月はライブもあるのに、さっぱり歌詞を覚えてなくてどうしようかと困っています。簡単に覚える方法があればコメントください。さて、月初めの懸賞報告でーす(´∀`)笑。ちなみに1月は6つでした。さて今月は( ̄□ ̄;)??ばなちゃんの運命やいかにーーーーーーーー!!!

【2月の懸賞報告☆】

①ロレアルパリ リバイタリフトUVブロックBB

ロレアルパリのホームページで当選。サンプル3回分です。BBクリーム初挑戦だったのですが、伸びとカバー力がよくて、お手ごろ価格!買っちゃおうかなと思いました。


②ドレスルーム クレンジングオイル

石澤研究所のモニター当選。こちらはモバイル。ついにばなちゃんモバイルにも手を伸ばす!笑。シトラスハーブの香りで爽やか。メイクの落ちもよくてこれもリピートしたい気持ちになりました!

③アクネバリア薬用プロテクトローション

石澤研究所のモニター当選です!今度は化粧水。アクネとか薬用とか聞くとしみるのでは?と不安もありましたが全然大丈夫でした。すっとしみこんでいく感じが気持ちいい。ただ、モニターなのに感想を書き忘れてしまいました。。。私としたことが(;ー;)

④ソフィボディフィットふわピタスリム 多い日の昼用羽つき25cm 10枚+ウェーブふわミミ吸着ハンディ本体

ユニチャームの1月度ソフィクラブ限定プレゼントで当選。とっても実用的!テレビの上や本棚など、とにかくホコリは溜まりやすい!ハンディモップでサッとお掃除ですね!

⑤モエ ホームパーティーキット

MOET&CHANDONのホームページで当選。シャンパングラス6脚とバケツのセット。非売品。すごい。私は使い道がないので、HAPPY!高円寺編集長NEKOGiちゃんにあげました。

⑥パルスイート

先月のクックパッドに続き。。。buzzLifeでパルスイート6瓶が届きました。本当にうれしい!会社の皆に配りました。パルスイートを使った料理も作りましたよー!

⑦LUSH TUCATUCAパフューム

東京バーゲンマニアのOPENプレゼントキャンペーンで当選。LUSH TUCATUCAパフューム とソリッドフレグランス。結構香りが強いです!大人な香り。最近LUSHブームなので、本当に嬉しかったです!

【結果は7個!!!】

すばらしい!毎月本当によく当たる!今回は色々なものが当たって本当に嬉しいです(*´∀`)非売品のモエシャンパングラスも実用的!!でも持ってくるときに割れそうで怖かったです。懸賞やモニターでは、新商品をいち早くGETできたり試せたりするところもGOOD!周りの皆が話題にしている頃には、『私使ったことあるわよ~ん♪前からチェック済みだ~し~♪』と自慢が出来ることでしょう!(- ェ -。)笑。

◇懸賞で流行りにいち早く乗れ!懸賞のつぼ★◇

Related Posts with Thumbnails

こちらの記事もどうぞ!