【オススメ商品GETだぜ☆】すっぽんエキス配合のプレミアムコラーゲンゲルをレビュー!!

Posted by on 2011/03/09 | サンプルボックス, レビュー, 日日是是, 試してみた

スタッフの水上です。

サンプルをいろいろ試してみたり、サプリを飲んでみたりしていますが、現品をGETすると格段に嬉しいものです。今回はかねてから気になっていた、「SPプレミアムコラーゲンゲル」をGETしました。

【SPプレミアムコラーゲンゲルって何?】

大人のためのオールインワインゲルがプレミアムコラーゲンゲル。保湿化粧水、美容液、ひきしめ乳液、美容クリーム、化粧下地の5役がこれ1つで簡単に。洗顔後、この「SPプレミアムコラーゲン ゲル」を塗るだけなんです。

高級なパッケージですね。すっぽんだから、うるるん肌になることは間違いなし!!

≪ひとり5役のコラーゲンゲル≫

化粧下地・・・表面をなめらかに整える

美容クリーム・・・栄養を与える

美溶液…ハリを与える

ひきしめ乳液…きゅっと引き締める

保湿化粧水…すみずみまで潤す

このつぶつぶが効果あるのかな?

すごく潤います!グングン浸透しますね。

【3つのコラーゲン配合】

≪世界初・すっぽんエキス配合≫
佐賀のはがくれすっぽんをエキス化して配合。
良質なコラーゲンとアミノ酸が含まれているすっぽんエキスは、ハリや弾力、保湿など年齢肌に働きかけます。

≪フレッシュなビタミンCカプセル≫
酸化しやすいビタミンCをカプセルに封じ込めました。ご使用のたびに手のひらでつぶして新鮮なビタミンCをお肌(角質層)に浸透させる事が出来ます。フ レッシュなビタミンCで透明感あるうるおい肌に導きます。

≪機能性成分≫
ノーベル賞受賞成分フラーレンを始め、プラセンタ、レチノール、ローズマリーエキスなど、年齢肌のフェイスラインや毛穴サイン、肌トラブルに働きかけま す。

【使ってみて】

いい商品だと分かっていても、4800円はちょっと高いかな…と思った私。しかし、実際はたっぷり入っているし、使用量は少量で伸びもよくコスパはいいと思います。見た目やキャッチフレーズに負けない効果が私にはありましたよ!

是非、チェックしてみてください♪

◆◆◆詳細はこちら◆◆◆

Related Posts with Thumbnails

こちらの記事もどうぞ!