【3月のマンスリースイーツ】Pastelのプリンを食べてみたよ!レビュー

Posted by on 2011/03/28 | マンスリースイーツ, レビュー, 食べてみた, 高円寺

ネット懸賞の女王・ばなちゃんこと橘です。

毎月恒例のマンスリースイーツ!!もう3月終わるんですがー ヾ(*~▽~)ノ笑。お財布ともめてまして遅くなってしまいましたwすみません…マンスリースイーツディラ高円寺店3月のマンスリースイーツは、Pastelのなめらかプリン!ばなちゃんはプリン大好きなのでルンルンです!

【マンスリースイーツって何?】


マンスリースイーツは、月替りで話題のスイーツをお届け する『スイーツ専門店』。『街のスイーツアンテナショップ』をコンセプトに、人気の定番スイーツから地域の隠れた名店まで幅広くスイーツの魅力を紹介して いる、女子には願ってもないお店なのです。

今回のPastel東京恵比寿『なめらかプリン』は良質な生クリームと卵黄のみで仕上げております!「なめらか」「コク」がある味が自慢ということで早速食べてみましょう!

【Pastelなめらかプリンを実食♪】

すごいなめらか!!もうツヤツヤ?やわらかさがぱねーーーー!って感じです。笑。スプーンですくっただけでドキドキしちゃいます(´・д・`)!笑。

なめらかとろけていく感じでとっても美味しいです!甘さもカラメルのほろ苦さもベスト!皆なめらかさに感動していました!もちろん味も!色々プリン食べてきたけど、これ凄い好きです!大きさもちょうどいいですね!

皆さんも是非食べてみてください!

Related Posts with Thumbnails

こちらの記事もどうぞ!