【トライアルGETだぜ☆】敏感肌でも安心のはちみつスキンケアをレビュー!!

Posted by on 2011/04/05 | サンプルボックス, レビュー, 日日是是, 試してみた

スタッフの水上です。

春になってきましたねー♪冬の乾燥から解放される~ヽ(^◇^*)/ ワーイィと思ったら…春も乾燥するばかりか紫外線がどんどん強くなってきて、肌には厳しい季節だそうですw( ̄△ ̄;)wおおっ!やはり重要なのがスキンケアなのです。
今回レビューするのは、プロハーブEMスキンケアセット。これね、パッケージみて思い出した!!小さいとき、お母さんが使ってた!!20年以上のロングセラー商品なのね。早速使ってみましょう!!

【プロハーブEMスキンケアセット】

プロハーブEMスキンケアセットは、洗顔から保湿までミニサイズお試しセットですよ♪
【クレンジングジェル】(2g)―メイク落とし
o やさしくメイク落とし

肌になじむちょっと固めのジェルメイク落とし。私はガッツリマスカラをするのでアイメイクはちょっと落ちにくいかも…。ファンデーションはキレイにさっぱり落ちるのが実感できます。洗い上がりもつっぱらず、洗顔までの時間も大急ぎしなくてもOKです。

【洗顔クリーム】(15g)―メイク落とし+洗う
o プロポリス・米ぬか成分・ヤシ油系洗浄成分を配合し、しっとりやさしく洗い上げる洗顔クリーム

こちらも固めのクリームでこっくりとした泡ができます。驚くのはここから!!泡が全然へこたれない。いわゆるホイップクリームで洗顔しているようなモチモチ泡です。毛穴の汚れもこれでサッパリですね。お水で泡をゆすいでも、肌の保湿が全然失われていません。

【化粧水】(20ml)
o プロポリスと12種類の天然ハーブを配合した、お肌をイキイキさせる化粧水

私はたっぷり化粧水を使うので、まずはコットンでパッティング。
どんどん肌に化粧水がしみこむので、すぐにコットンの水分がなくなってしまいます。だから私は、2回パッティングしました。それでもグングン化粧水が肌に吸収されていきます!!

【エッセンス】(5ml)
o プロポリスと12種類の天然ハーブを配合した、美容エッセンス

ベタベタしない美容エッセンスは、日中でも抵抗なく使えると思います。また、私の手に注目してもらうと、カサカサだった指や手のひらが潤っているのが伝わると思います!!

【ゲル】(3g)
o お肌の水分を補給し、うるおいを与え、柔軟性を保つプロポリス配合お顔専用保湿ゲル
o 肌にジェルの水分を与える水溶性ジェルタイプ

このゲルがとても優秀!!ちょっとの量でどんどん伸びる!!そして潤う。なのにベタベタしない。手もエッセンスの後よりさらに潤っているのが伝わるかと思います!!

【使ってみた感想】

トライアルセットは、シリーズを一環して使ってみることができるので、本当の良さと自分の肌に合うかどうかを見極めることができます。今回レビューしたプロハーブEMスキンケアセットは、明治42年創業で100年以上はちみつを生産している西澤養蜂場のはちみつを使用しています。高品質なはちみつのプロポリスをスキンケアに使用することで、自然で潤いを保つ肌になるんですね♪

美容に詳しい友人が、はちみつを洗顔料に混ぜて泡立てたり、はちみつマッサージをしたり、お風呂にいれたりといろいろ生活に取り入れていることを教えてくれました。高品質のはちみつは、高価なのでコストパフォーマンスを重要視してスキンケアを選ぶと、プロハーブEMスキンケアセット1,365円なので、お手頃に高品質美容をトライアルできるチャンスだと思います!

是非試してみてください♪

◇詳細はこちら◇◆

Related Posts with Thumbnails

こちらの記事もどうぞ!