【クーポンGETだぜ☆】格安クーポンを使ってネイルサロンに行ってきたよレビュー!!

Posted by on 2011/04/05 | サンプルボックス, レビュー

スタッフの水上です。

今週末に友人の結婚式があるので、ちょっとオシャレしたいなぁと思っていました。ネイルサロンってなんだかんだいっても1万円前後で3週間おきに通ったりしないといけないので、コストがかかるんですよね。そう思ってたときに、クーポン共同購入サイトで近所のネイルサロンを発見!!これば行かねば!と思ってクーポンを購入しましたよ♪

【クーポンを使ってネイルサロンに行ってみた】

私の爪は、薄くてすぐに割れるので伸ばせないばかりか、爪を強化しようと自前ネイルしても不器用で…全然可愛くできないのです…ガーンΣ(T□T)

今回購入したのは、品品プレミアムモールで売っていた、『88%オフ【2,000円】いつもより豪華なネイルも自分好みにデザインし放題!一人で何枚でも利用可能』というクーポンです。品品プレミアムモールは、早くチェックしないとすぐに売り切れてるクーポンサイトなんです。いい商品がたくさんあるってことですよね♪

18,000円→→88%OFF→→2,000円

◇まず、電話で予約します。
◇クーポンの番号が書かれた紙を印刷して持っていきます。
◇来店します。

【自分好みのネイルに】

派手なネイルはちょっと苦手なので、控えめなカラーでフレンチネイルにしてもらいました。

爪が弱くて全然伸ばすことができなかったのですが、ジェルネイルのおかげで爪が強化されました。これで割れることもないでしょう。それに、パソコンをずっとやっている仕事なので、手元をみている時間が長い私は、ちょっと華やかな気持ちになりながら仕事をすることが出来るようになりました♪

お得にキレイになれるので、賢くクーポンを使って女子力を上げましょう(o^∇^o)ノ

◆◇品品プレミアムモールはコチラから◇◆

Related Posts with Thumbnails

こちらの記事もどうぞ!