【ネット懸賞のばなちゃん】3月の懸賞報告★

Posted by on 2011/04/08 | ネット懸賞の女王「ばなちゃん!」, 当選, 懸賞のつぼ★

ネット懸賞の女王・ばなちゃんこと橘です。

さて、月初めの懸賞報告でーす(´∀`)笑。ちなみに2月は7つでした。今月は( ̄□ ̄;)??ばなちゃんの運命やいかにーーーーーーーー!!!

【3月の懸賞報告☆】

①アクセーヌ マイルドサンシールド サンプル

@cosmeで評判の保湿UVベースです。おそらく@cosmeのページからプレゼントページに飛んだと思います。

②リード クッキングペーパー

buzzLifeで当選。毎度のことながら大量です。。。リードのクッキングペーパーは本当にしっかり出来ている!使いやすいです。会社でぬらくるチンが大ブーム!!皆さんもお試しになって(*´∀`)

③suisai 選べる3つのUV美容液サンプル

カネボウのHPで当選。藤原紀香さんのCMでお馴染みsuisaiの美容液サンプルで嬉しいですね!毛穴や凹凸・紫外線・エイジングケアと自分にあった美容液を使える!

④マキアージュ ホワイトパウダリーUVサンプル

資生堂のHPで当選。林檎ちゃんのCMが印象的!可愛い!

⑤ヴィセ ミネラルファンデーション&BBクリーム(ベビーフィニッシュ)

@cosmeのプレゼントで現品当選!めちゃめちゃ嬉しかったー!パフが特殊。凄く付け心地がよくて気に入りました。

⑥ブレンディ スティック

buzzLifeで当選しました。カフェオレ5本、エスプレッソ・オレ微糖5本!裏に川柳とかあって面白い!

【結果は6個!!!】

なんとか最後にどどどどっと届いたので、ぎりぎり6個です!春~夏に向けて、UV化粧品のサンプルが増えていますね!皆さん紫外線対策を忘れずに!お散歩に出かけましょう。

◇あなたも当たる!懸賞のつぼ★◇

Related Posts with Thumbnails

こちらの記事もどうぞ!