【ばなちゃんダイエット企画】第4回★やずや雑穀畑編

Posted by on 2011/04/20 | サンプルボックス, ダイエット, ネット懸賞の女王「ばなちゃん!」, レビュー, 日日是是, 食べてみた

ネット懸賞の女王・ばなちゃんこと橘です。
ちょっと間が空いたが、『ばなちゃんダイエット企画』です!!早いもんで春ですね!どうしよう。すぐさま夏ですよいw露出の季節。。。おーこわい(;´Д`)でも、ダイエットが長続きしない、外食が多い、運動が面倒、食べるのが大好きなどなど、結局『私はこのままでいいわヽ( * ̄∀)わっはっはー』ってなりますよね。だが、そんな人でも大丈夫!!!「楽」かつ「安い」お試しダイエット商品を私が試します!

【ばなちゃんダイエット企画とは?】


サンプルボックスで紹介しているサプリ・お茶・食品などを取り寄せて試すという企画。痩せるかはわかりませんwサンプルだと5日分の可能性もあるので…でも5日分6種類あったら1ヶ月ダイエットが続く?(・∀・。)と言うことで試してみようと思います。大丈夫!無駄な肉は結構持ち合わせています!wただ、体重は非公開wでーす。

ちなみに開始時(2月中旬)から、4kg減りました。この調子でキープorダウンできるのだろうか。。。

◆◇◆サンプルボックスはコチラ◆◇◆

【第4回★やずや雑穀畑】

第4回目は、おやつにもOK!1日1食置き換えダイエット♪やずや雑穀畑♪

☆こんな人にオススメ☆

・以前ダイエットに挫折してしまった。

・無理なく健康的にダイエットしたい。

・スカートやパンツがキツくなってきた。

・食べることを我慢したくない。

・過度な運動はしたくない。

雑穀畑は1日のうち1食を置き換えるダイエットだから、無理せず続く!雑穀畑なら1枚わずか約40kcal☆スープに入れると食べごたえもあり、意外にも満腹感!!さらに、不足しがちな『栄養も補える』のだー!ミネラルや食物繊維を含む雑穀や米ぬか部分を残した玄米は健康的ダイエットの強い味方!原料は全て国内産。古くからの農業の知恵を生かして栽培した雑穀類をブレンドし、加熱・加圧して消化によく食べやすい形。スープを合わせても、1食あたり200円以下で済むのでお財布に優しいことも嬉しいですね!

【実食♪】

カップスープに割りいれたり、豚汁に入れたり!会社でおやつに食べていました。最初はカップから溢れんばかりですが、だんだんスープと混ざっていい感じ♪スープの味を変えて食べれば飽きないし、食べ応えがあります!お腹が膨れていく感じがわかる~(ノ。・ω・)ノ私の一番のオススメはコーンスープに混ぜる★これがまた濃厚で美味しいのです!本格的にダイエットするならば、夕食と置き換えても!おやつに食べてもOKです。

皆さんも会社にストックとして置いておきましょう!

♪やずや雑穀畑はコチラ♪

Related Posts with Thumbnails

こちらの記事もどうぞ!