【ばなちゃんダイエット企画】第5回★デルバラスリムビューティ編

Posted by on 2011/04/27 | サンプルボックス, ダイエット, ネット懸賞の女王「ばなちゃん!」, レビュー, 試してみた

ネット懸賞の女王・ばなちゃんこと橘です。
いつもの『ばなちゃんダイエット企画』です!!先日飲みに行ったら太ったーw(;´Д`)ががががーん!体重キープしていたのにwくおー。「1日食べ過ぎた分は2日で調整するといい」と聞いたことがありますが。。。とにかく!私みたいにダイエットが長続きしない、外食が多い、運動が面倒、食べるのが大好きなどなど、結局『私はこのままでいいわヽ( * ̄∀)わっはっはー』って人のために!「楽」かつ「安い」お試しダイエット商品を私が試します!

【ばなちゃんダイエット企画とは?】


サンプルボックスで紹介しているサプリ・お茶・食品などを取り寄せて試すという企画。痩せるかはわかりませんwサンプルだと5日分の可能性もあるので…でも5日分6種類あったら1ヶ月ダイエットが続く?(・∀・。)と言うことで試してみようと思います。大丈夫!無駄な肉は結構持ち合わせています!wただ、体重は非公開wでーす。

ちなみに開始時(2月中旬)から、4kg減りました。この調子でキープorダウンできるのだろうか。。。

◆◇◆サンプルボックスはコチラ◆◇◆

【第5回★デルバラスリムビューティ】

第5回目は、毎朝驚くほどスッキリ♪デルバラスリムビューティ♪お試し5日分(5g×5包) 500円(送料込)

☆こんな人にオススメ☆

・毎朝スッキリしたい!

・ついつい食べ過ぎてしまう!

・最近ポッコリ気味が気になる!

・美容にも気を使っている!

・今までのダイエットに満足できない!

ふあー!パッケージがとても可愛い!デルバラスリムビューティは、21種類の野草成分100%。 薬品やセンナ、添加物は一切使用していないので、薬品のような痛みはないです。SOD様酵素やミネラルたっぷりのルイボスティ、ポリフェノールたっぷりのケニア紅茶、ビタミンCが豊富なローズヒップ、ホットな成分ショウガなど女性が嬉しい21種類の素材をたっぷり配合!スリム&ビューティな飲み物なんです♪

【試してみた♪】

マグカップに1包入れて、お湯を200cc~300cc注ぎます。3分~5分たったらOK!煮出してもいいそうです☆そうしたらもうちょっと多めに作れるー。

ほうじ茶ベースにルイボス、ケニア紅茶などをブレンドしてあります。クセの無くて飲みやすいです。おいしい!就寝前に飲むといいそうなので飲んでみました!

次の日、朝自然におトイレに行きたくなって~∥WC∥ヽ(・o・)。。

自然にスッキリ!痛みもなくなんだか快調です!|| WC || ヽ( ´ー`)ノフッ

最初不安な人は、薄めに作ってもいいかもです。便秘に悩んでる人は濃い目にしても!自分の好きな濃さに調整できるのもお勧めです!

♪デルバラスリムビューティ♪お試し5日分(5g×5包) 500円(送料込)

Related Posts with Thumbnails

こちらの記事もどうぞ!