【ネット懸賞のばなちゃん】4月の懸賞報告★

Posted by on 2011/05/05 | ネット懸賞の女王「ばなちゃん!」, 当選, 懸賞のつぼ★

ネット懸賞の女王・ばなちゃんこと橘です。

皆さんゴールデンウィークいかがお過ごしですか?私は29日に友人の結婚式がありました。私の大学時代のサークルの仲間同士が結婚したんですが、軽く同窓会みたいになって楽しかったです♪皆元気そうでなにより!!おめでたいスタートになりました+.(ノ。・ω・)ノ*

さて、月初めの懸賞報告でーす(´∀`)ちなみに3月は6つでした。今月は( ̄□ ̄;)??ばなちゃんの運命やいかにーーーーーーーー!!!

【4月の懸賞報告☆】

メイベリンニューヨーク ピュアミネラル BB クリーム UVサンプル


メイベリンのHPから?当たったはずです。最近BBクリームのサンプルが非常におおい!( ´艸`)とってもありがたいです。化粧の時間が短縮できるし、このBBクリームはとてもよかったです。カバー力もあるし持ちも良い

②花王 キュレル サンプルセット

花王のHPで当選。乾燥性敏感肌に「キュレル」。今回は入浴剤と乳液のセットでした!花王は本当に当たりやすい!

③ドクターシーラボ 薬用美白ゲル

MAQUIA ONLINEのモニターに当選!薬用美白ゲルに美容液も付いていました。美容液が凄い良い!次の日お肌がもちもち!!

【結果は3個!!!】

久々に少ないwでも3個当たっただけでもいいと思わないとですね(*TーT)人(TーT*)化粧品ばかりで嬉しいです。流行のBBクリームも買う機会がなかったので、試せて嬉しい!そして楽だし使えるじゃん!という驚きの発見なのでしたΣ(・Д・ノ)ノ今月も引き続き頑張ります!

◇あなたも当たる!懸賞のつぼ★◇

◇米俵が当たる!?めもめも×サンプルボックスキャンペーン中◇

Related Posts with Thumbnails

こちらの記事もどうぞ!