【5月のマンスリースイーツ】à La Cour(アラクール)のルーロー・ブランを食べてみたよ!レビュー

Posted by on 2011/05/11 | マンスリースイーツ, レビュー, 食べてみた, 高円寺

ネット懸賞の女王・ばなちゃんこと橘です。

なんだか変な天気が続きますね!今日は雨だし、気温も昨日から10℃も下がったそうでwさぶいよー(*TーT)皆さん風邪ひかないように気をつけてくださいね!!さて、毎月恒例のマンスリースイーツ!!マンスリースイーツディラ高円寺店5月のマンスリースイーツは、à La Cour(アラクール)のルーロー・ブラン!今回はルーロールーロー♪ロールケーキです!業界用語みたい!!笑。

【マンスリースイーツって何?】


マンスリースイーツは、月替りで話題のスイーツをお届け する『スイーツ専門店』。『街のスイーツアンテナショップ』をコンセプトに、人気の定番スイーツから地域の隠れた名店まで幅広くスイーツの魅力を紹介して いる、女子には願ってもないお店なのです。

今回のà La Cour(アラクール)のコンセプトは、普通のお家のお庭で・・・2010年、どこか懐かしくて素朴なお菓子をテーマに生まれました。シンプルなロールケーキと素材の味が生きているフレッシュな焼き菓子。今回のロールケーキの他にも、バームクーヘンもオススメみたいです!

【実食♪】

六甲山麓の牛乳と北海道産のフレッシュクリームを使用したシンプルなロールケーキ。素材の美味しさが際立つ人気NO,1のロールケーキだそうです。仲良く7等分♪るんるん♪

食べタレ深沢さんとガッツキうっつん。めがねで顔が見えないよー!笑。

「しっとりしている!おいしい!」

『クリームが美味しい。』

「おうちのスポンジみたい。素朴な味。」

à La Cour(アラクール)の狙い通りですね!シンプルで懐かしいような優しい味がしました!

☆ご馳走様でした☆

Related Posts with Thumbnails

こちらの記事もどうぞ!