【無料サンプルプレゼントだぜ☆】先着3,000名様に高級アロマおしぼりなどのサンプルセット当たる

Posted by on 2011/11/21 | お知らせ, サンプルボックス, レビュー, 試してみた

スタッフの水上です。
今日は、「イーシザイ・マーケット×懸賞のつぼ★」のお知らせをしたいと思います。あれ?それ前にもあったよね?と思われた方、お目が高い(* ̄∇ ̄*)
前回のキャンペーンは、1,000名様にアロマおしぼり(シトラール×3本)をプレゼントさせて頂き、約2ヶ月でキャンペーンが終了するという大人気キャンペーンになりました。今回は先着3,000名様(!)高級アロマおしぼり3本セット(シトラール×1本ペパーミント×1本ラベンダー×1本)とシルクのような手触りのシルクファームおしぼり2本(プレミアム×1本、レギュラー×1本)の無料サンプル合計5本セットのプレゼントしています。

【高級アロマおしぼりって?】

おしぼりの藤波タオルサービスが開発してできたのが、高級アロマおしぼりです。素材は、3層構造の厚手素材。超差別化紙おしぼりなのです((((((ノ゚⊿゚)ノ!!本格的なアロマオイルは、高級ホテルや大手化粧品 メーカーも採用している香り。3層構造の素材は、厚手で強度も格段にアップ。ガンガン使えるので、使用方法もぐっと広がります。

シトラール
レモングラスから抽出したシトラス系アロマオイルの香料配合。高級ホテルや大手化粧メーカーも採用している「シトラールの上品な香りがします。柑橘系の爽やかな香りが女性にとても人気です。

ペパーミント
天然ペパーミントオイル配合のペパーミント。清涼感ある使用感で、仕事で煮詰まった時や受験勉強のリフレッシュにもオススメ!また、おしぼりとしてだけでなく、運動した後にカラダを拭いたり鼻づまりのときも活躍します。

ラベンダー
そして今回新登場のラベンダーです。
フランス産の100%天然ラベンダーアロマオイルを使用した香り豊かな紙おしぼり。ホッとしたい気分の時に気持ちをほぐす香りです。

【どんな使い方があるの?】

厚手素材で香りもいいので、従来のように手を拭くだけにとどまりません。

≪例えば、受験勉強に≫
集中力がきれてきた時や休憩の時にオススメしたいのが、シトラールのアロマおしぼりです。
爽やかなシトラス系の香りで、気分転換できます

≪例えば、仕事に息詰まったときに≫
ダメだ!もう集中力が切れた…。でも、仕事が山積み。そんな時には、ペパーミントのアロマおしぼりでリフレッシュ!気分新たに仕事に取り組めますよ☆

≪例えば、疲れているときに≫
疲労がたまっている時こそ、ちょっと贅沢しましょう!おいしいケーキでも買ってほっこりした時間を作るっきゃないですよね。そんな時は、ラベンダーのアロマおしぼりで高級感アップ

弊社の女性スタッフは、ラベンダーをイチオシしていました。(私も!)高級感ある香りで、ずーーーーっとクンクンしてしまうのです(*’-‘*)クンクン♪ちなみに・・・男性スタッフには、スッキリするとペパーミントが好評でしたよ。

【シルクファームおしぼりって?】

シルクファームおしぼり
さらっとしたシルクのような肌触りの不織布おしぼり
無香料プラス丈夫な素材なので、いろいろな場面で活用いただいている紙おしぼりです。今回は、大判サイズのプレミアムの発売を記念して通常サイズのレギュラーとハンドタオルサイズのプレミアムをプレゼント。高品質・低価格のおしぼりをお試しください。

こちらも、ペーパーおしぼりとは思えない強度と手触りで使い勝手がいいですよ。特にお子さんがいる家庭などでは大活躍します。
5歳と3歳の子どもを持っている友人にサンプルを渡したところ、「コレすごく使えるわ!どこで買えるがけ?いくらながけ?」と質問攻めに合いましたw小分けにされていて強度あるペーパータオルは、お母さんに強い見方ですよね!

【まずはお試し】

どんなに説明しても、香りや質感が伝わらないんですよね…。インターネットの限界を感じます((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ!

だからこそ!

無料サンプルでお試し下さい!

今なら先着で3,000名様に、この高級アロマおしぼり3本セット(シトラール×1本ペパーミント×1本ラベンダー×1本)とシルクのような手触りのシルクファームプレミアム×1本レギュラー×1本)の無料サンプル合計5本セットのプレゼントしています。
是非一度使ってみて、アロマおしぼりの良さを実感してください♪

Related Posts with Thumbnails

こちらの記事もどうぞ!