【トライアルGETだぜ☆】7日間美肌実感コース『I’m PINCH』をお試し!!

Posted by on 2011/11/23 | サンプルボックス, レビュー, 試してみた

初冬の乾燥にさっそく手湿疹がひどいROTAです。

手のひび割れも痛いけど、乾燥によるシワが気になるこの季節(ノд・。) グスン 私の肌は大丈夫!特別なスキンケアはもっと年齢を重ねてからでいいんじゃない?という 『自分だけは…』という感覚は捨てたほうがいい。27歳の私「まだ大丈夫」そう思って過ごしてきたんです…。シミ、目元の小じわが隠しきれなくなってきたのをヒシヒシと実感しています。

そこで、I’m PINCH7日間美肌実感コースをお試ししてみました。

I’m PINCHって?

I’m PINCH7日間美肌実感コースを購入してみようと思った理由は2つ

1:通常よりもお得にトライアルできる

2:5つの肌悩みを集中ケアしてくれる
(5つの肌悩み⇒たるみ・シワ・乾燥・シミ・くすみ)

【I’m PINCHが届いた】

ポストにお届けという親切さ。私は仕事をしているため荷物の受け取り可能時間に自宅にいるのが、まぁ難しいんです。「じゃ、宅配ボックスのあるマンションに引っ越せよ」という声が聞こえてきそうですが…。いづれにしてもポストにポンッと入れてくれるのは有難い!

では、OPEN~(*´∇`*)

なんだこのリボンは。開封したかどうかの確認かな…?

心底大切そうに梱包してありますw
ちょっと過剰包装ではないかと思う(=゚ω゚) まぁ、いい。

ちなみに成分もしっかり丁寧に記述してあるので、しっかり確認して使用できます。

【使ってみた】

では、美肌実感を体験してみます!

スポイドになっていて、1滴がカンタン取れます。

分かりやすいように手の甲にとってみます。

この1滴でどれくらい潤うのでしょうか?楽しみー!

美容液がたった1滴でビックリするくらい伸びます!

めちゃめちゃ、潤う!

手の甲を頬にあてるとモチモチと吸いつく感じなんです☆

【うるおいの秘密】

I’m PINCHはコラーゲンの量を増やすだけではなく、コラーゲンを作りだす力をじっくり、しっかり時間をかけて強めていく美容液。

お肌が本来持っている働きを高めていくという秘密は、セラビオにあります。セラビオとは、国産の大豆と米ぬかを使用し、納豆菌で発酵させ植物性の新成分。それをI’m PINCHには内容量の30%配合しているのです。その他にも、ヒアルロン酸、コラーゲンなどの14種類もの美肌成分をふんだんに使い、『ハリのある肌』『艶のある肌』キメの細かいお肌に導いてくれるのです。

【まずは体験】

I’m PINCH7日間美肌実感コースですが、本当に美肌を実感できるのでトライアルすべきだと思います♪モッチモッチの自分の肌に明るい気持ちになれます。

Related Posts with Thumbnails

こちらの記事もどうぞ!