【トライアルGETだぜ☆】ダイエットスープ初挑戦!新日本製薬スリムホットスープをお試し!!

Posted by on 2011/12/06 | サンプルボックス, ダイエット

12月に入り、酒を飲む⇒食べる⇒酒を飲む⇒食べる⇒さらに食べるw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
という魔のローテーションに陥っていませんか?太ります。デブになります。

私は、過去にデザートドリンク系の置き換えダイエットを試したことがあります。なのに何故未だかつてダイエットに成功したことがないのか。その理由・・・

続かない。

そうなんです、続かないんです。風味は違っても、ダイエット食品って結局同じ味 なんですよね。それ量が少ないからお腹が減るんです。そして値段が高い

我慢する⇒また食べる⇒罪悪感⇒ストレス⇒また食べる!!

結果、こんなリズムになっちまいます。 こういう生活をしていると、ダイエットしているにも関わらず、みるみるうちにカラダが膨れあがりますΣ(゚д゚;) ヌオォ!?!
さぁ、肉布団がカラダに付くその前に、美味しい置き換えダイエット始めませんか?置き換えダイエットといっても、デザートドリンク系ではなく、5種類の具だくさんホットスープ。しかも開発したのは、新日本製薬さん。期待が高まります(゚∇^*) テヘ♪

【ヒートダイエットって?】

いろんなダイエット食品を試して諦めた方にオススメのヒートダイエット「スリムホットスープ」。5つの味で美味しくスリムになれる、簡単置き換えダイエットスープです。

≪特徴≫

その①:ダイエット食品とは思えない味のクオリティ

その②:5種類の味で飽きずに続けられる

その③:具だくさんでお腹も満足!

どうしてもお腹が減るというときには、スリムホットスープに春雨をいれたりゴハンを入れたりしてアレンジできるのが嬉しいです。ダイエット食品でスパイシーなスープってあまり見かけないように思います。

さっそく食べてみましょう☆

【スリムホットスープをトライ!】

10日間のお試しセット(2個×5種類)

≪生姜と溶き卵のサムゲタンスープ≫

韓国の健康の素と言われるサムゲタン。じっくり煮出した鶏スープに、生姜やネギの風味をしっかり利かせてあります。オイスターソースのコクも◎。(HPより)

お湯を注いで10秒で出来上がり☆

粒状大豆タンパクが大豆を主原料とした純植物性の粒状タンパク質がお肉の様な食感で噛みごたえがあります。また、しっかり具も入っているので、これだけで満足できました(゚▽゚*)ニパッ♪

  • 1食あたりたったの68kcal
  • 大豆由来タンパクが1食あたり5,000mg含まれる
  • 食物繊維が1食あたり2,000mg含まれる
  • コラーゲンが1食あたり1,000mg含まれる
  • DIT(食事誘導性熱代謝)を高めるために9種の必須アミノ酸が含まれる
  • とにかく、美味しいです。ダイエット食品っていうよりは、普通の美味しいスープ。そして、すごくカラダが温まります。いつまでもポッカポカ(*’ー’*)新陳代謝が高まっているのを実感!

    女性はこういう食品好きですよね。では、男性はどうだろうか?と思い、アンチエイジングに目覚めている社長にお試ししてもらいました。

    ≪鯛と山椒のゆず皮入り和風スープ≫

    かつおだしをベースに、鯛のうまみに山椒とゆずの和テイストが加わって上品な味わいに。ご飯を少し加えた雑炊風がおすすめ。(HPより)

    ダイエット食品じゃないみたいだね

    といって、全部食べていました。異変はその後に…!

    暑くない?

    といってエアコンを切り、重ね着していたニットを脱いでいましたw
    つまり、カラダがすごく温まるんです。冬場のダイエットに最適な一品ではないでしょうか?

    ≪オリジナルスパイスのスープカレー≫

    お湯を注いで10秒

    人気のカレー風味。タマネギなどをじっくり炒めた野菜のコクと、コリアンダーやカラムマサラなど本格的な香辛料が決め手。(HPより)

    こちらもしっかり具が入っていて、食べ応え◎で本当にダイエット食品なのか?と思ってしまうほど!

    ≪コチュジャンの辛味チゲスープ≫

    コチュジャンや豆板醤など、韓国風の深い辛味とうまみがマッチ。青菜・コーンなど彩りも鮮やか。スープベースには鶏や焼豚などの隠し味が利いています。(HPより)

    もやしや青菜など具だくさんスープでお腹が満たされます。ランチに食べましたが、カラダが温まるからか夕食までストレスなく過ごせました。

    ≪ピリ辛サンラータン風スープ≫

    ほのかな酸味と辛味が食欲をそそる中華スープ風。とろみの中にタケノコやキクラゲなどの具がシャキシャキした食感を生み、自然な噛み応えを出してくれま。(HPより)

    以前、中華料理屋さんで食べたサンラータンスープが私は合わず、それ以降避けていたのですが、これは、酸味も程よくて美味しかったです。これは、春雨などをいれてアレンジして食べたいですね!

    【10日間のお試しトライアルはこちらから】

    冬太り対策、さらには年末年始の暴飲暴食との食事バランスに、同窓会がある、など10日後までに痩せたい方にオススメです( ̄∇+ ̄)vキラーン
    冬のオシャレこそキレイな体系があってこそ。ただの肉雪だるまにならないように、今からちょっとづつダイエットしましょう♪

    Related Posts with Thumbnails

    こちらの記事もどうぞ!