【トライアルGETだぜ☆】ジェリーアクアリスタで新感覚美容液を体験してみた

Posted by on 2012/02/14 | サンプルボックス, レビュー, 試してみた

2月も中旬ですが、まだまだ寒いですな…(*”ー”*)
今日はバレンタインデー。となりで上司が美味しそうに奥様&娘さん手作りのチョコレートをほおばっております。

上司「かなちゃんは誰かにあげないの?」
私「…彼氏がいますから(キリッ!)。」

イベントな日に恋人がいないって寂しいもんです。そして、悲しい嘘をついてしまいました(;゚∇゚;)こういうやり取りはネタになりつつあるので、今年は全力で婚活しようと思います!その為には、キレイになる努力をせんといかんっちゅーことで手軽に試せるスキンケアをお試ししてみたいと思います。かなちゃん婚活第1弾は、松田聖子さんも感動♪ジェリーアクアリスタうるおい実感キット⇒お試し500円でございます。

聖子ちゃんはいつまでも美しいなーc(>ω<)ゞ
49歳(3月10日には50歳になるそうだ)でこんなに美しくて可愛いアイドルはいるだろうか。聖子ちゃんだけだ!

【ジェリーアクアリスタって?】

肌本来のうるおいのカギ、セラミドに着目
角層内を満たすセラミドは、加齢やダメージにより減少してしまいます。肌本来の保湿力をささえるセラミドを補い、乾きやすい肌をケアします。

高浸透「ヒト型ナノセラミド」で、うるおい続ける肌へ
お肌にしっかり届くことにこだわった、独自のセラミドをたっぷり配合しました。極小サイズ20ナノメートルで高濃度安定配合

洗顔後、真っ先にセラミドを届ける先行美容液
肌にいつもの化粧水やクリームを与える前に、とっておきのセラミドで乾いた肌を満たします。洗顔のあとのまっさらな素肌に注ぐ“先行”美容液だから今お使いのスキンケアにプラスしてご使用頂けます。

【使ってみた】

さぁ、使ってみよう。

ポストにポンッと入れてくれるのが有難いわぁ。

5日間分(1日2包×5)のジェリーとローションが入っています。

1包が0.5g⇒10包で5g

現品は40gで9,450円、1gあたり約236円となるので5gは約1181円となります。

ローションは30ml

現品は150mlで3,990円、1mlあたり26円となるので約798円となります。

500円のトライアルキットですが、内容としては約1,978円というお得さ!!

▲ジェリーアクアリスタ▲

▲ローション▲

【感想】

お風呂上りに早速ジェリーアクアリスタを使いました。

ジェリーが肌にのると、みるみる溶けて浸透していくぅぅヽ(*’0’*)ツ ワァオォ!!

ジェリーの香りも嫌な感じはしないし、手が肌に吸い付きます浸透してるのがめっちゃ分かる!

ローションをつけるのが楽しみになります。ローションは赤みのあるサラッとした液体です。きっと赤いのはセラミドだろうと思います、うん。500円玉くらいと書いてあるので、手に取り使ってみます。
これまた、ジェリーが先行して浸透の土台を作ってくれた感じになってローションがみるみる肌に吸い込まれます∑(=゚ω゚=)ヒャッホーィ !

今回は、ワンコインでお得な買い物をしたと思います☆

▼詳しくはこちらからどうぞ▼

Related Posts with Thumbnails

こちらの記事もどうぞ!