【当選】木酢配合入浴液「肌美人の湯」 のサンプルが当選したよー!

Posted by on 2012/03/19 | 当選

久しぶりの当選報告です☆

先日懸賞情報を探していて見つけた、WIN・TEC(株)さんの木酢配合入浴液「肌美人の湯」サンプルプレゼント。以前から社長が木酢液はスゴイと言っていたのを思い出して、応募してみました。

【当選した】

2個ついていました。独り占めするのはどうかと思い、同僚のわかちゃんにもひとつあげました(*゚▽゚)ノ

でも、ちょっと気になることが。。。

「木酢液ってクサイよ」って社長が言ってたこと。これ、お風呂に入れて大丈夫???

と、いうことでニオッてみたヽ(=´▽`=)ノ

いい香り!!

爽やかな月桃の香りで優雅なバスタイムが過ごせそうです。

【肌美人の湯の特徴】

HPを参考にご紹介しますね!

  • 木酢液でお湯がまろやかに!
  • しっとりスベスベ
  • 爽やかな香りでリラックス
  • 現品1本で1ヶ月使える経済性

肌美人の湯は、木酢液の効果でお湯がまろやかになるので、敏感肌や皮膚疾患の方、お年寄りにも安心してご利用いただけます。また、まろやかなお湯で湯ざめしにくいというお声も!それって、冬だけ嬉しい効果じゃないの?いえいえ、そういうわけではありません。紫外線(活性酸素)やによるダメージカサカサ乾燥肌とお肌は季節ごとにケアが必要です。肌美人の湯はそんなあなたにポリフェノールたっぷりの 月桃、木酢液、さらにヒアルロン酸、水溶性コラーゲン配合で季節ごとのダメージをケアし、しっとりスベスベのお肌に保ちます。肌がうるおい、乾燥肌が改善 されかゆみがなくなったとの声もたくさん頂いております。一年中使えて毎日エステ気分が楽しめる入浴液です。

気になる方はこちらからどうぞ☆

Related Posts with Thumbnails

こちらの記事もどうぞ!