オススメ商品GETだぜ☆寝たままキュットトレンカ足裏シェイプをお試しレビュー!

Posted by on 2012/05/04 | サンプルボックス, ダイエット, レビュー, 試してみた

夏になると、足を見せる機会がふえます。

そう、恐ろしい季節の到来です。私は、極力足を見せないように努力しています。だって太いんだもん。自分の悲しくなるし、他人だって見苦しいでしょ?どーしてもミニスカートを着たい時は必ずトレンカを合わせて生足出さないという方向でここ数年過ごしてきました。新しいトレンカを追加購入しなきゃな…なんて思っていた時にこの商品を紹介されました☆

【寝たままキュットトレンカ】

紹介されたのは、このトレンカ。寝たままってどゆこと?と思って試してみました。



一見、ふつうのトレンカ?って思った。

おっ、なんか加圧がしっかりしてる。

特徴は何と言っても、トルマリンを配合した20個の足裏刺激突起

しっかり足の裏を刺激してくれそう!

とにかく、履いてみました。

見た目は普通のトレンカですが、部分ごとの加圧が違って気持ちいいです。それに、足裏の突起が絶妙に効いてます。あ、でも健康サンダルみたいに痛くはないのでご安心を☆丁度いい感じなんです。それもそのはず、この寝たままキュットトレンカは1日で1万足も売れた大ヒット商品。

寝たままとあって、寝るときも使えるトレンカがコンセプトです。でも昼でもガンガン使えます。

足を引き締めたい!美脚を目指す人にはもってこいの一品だと思います。

気になる方はこちらまで

Related Posts with Thumbnails

こちらの記事もどうぞ!