オススメ商品GETだぜ☆人気コスメブランドKiehlsのビタミンC配合美容液をレビュー!

Posted by on 2012/08/23 | サンプルボックス, レビュー, 日日是是, 試してみた

8月末にもなると、ツボックスの事務所がある高円寺は「阿波踊り」一色になります。阿波踊りの日は、毎年猛暑や大雨などヒドイお天気になってしまうんですよね…。昨年は節電ってことで猛暑の中、お昼間に開催されて、踊り手でもあった私は倒れそうになりました((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

今年は、8月25日、26日午後5時〜8時の開催ですっ☆夕方からの開催ですが、熱中症紫外線対策をして高円寺に遊びに来てくださいね(*^-^)ニコ紫外線対策をした後のスキンケアも重要なのでお忘れなく♪

さて、今回はオススメのスキンケア商品を手に入れたので、皆様のスキンケア選びのひとつとして参考になればいいなと思ったので紹介しまーす!

KiehlsのビタミンC配合美容液】

私が初めてKiehlsの存在を知ったのは、渋谷駅を歩いていて。THE BODY SHOPL’OCCITANEとも違うオシャレなコスメのお店ができたなーと思っていたら、Kiehls(キールズ)でした。

Kiehlsは、今から160年前ニューヨークアポセカリー(調剤薬局)として創業し、科学、薬学、ハーブの知識を基に天然由来成分を配合したスキンケア、ボディケア、ヘアケア製品を扱っているブランドです。(HP参照)

今回私が使ってみたのは、『DS ライン コンセントレート PS 10.5 C』という商品。ビタミンCを配合した美容液です。肌のキメを整え、なめらかでハリ感のある肌に整えるそうで、シワやたるみが気になってきた私にはとっても有り難い効果です☆

皮膚科に通う前に…

この商品のキャッチーなフレーズが私の心をガッシリとつかんだわけですw

【使ってみた!】

舶来物にめっぽう弱い私。パッケージですらなんだか捨てづらいのですw

キャップはないの?と思われる方!プッシュ部分をちょっとまわすと、しっかりと止まってくれる仕組みになっているんです。だから旅行などの持ち運びも便利です♪

私は、2プッシュ分を使用します。

とろりとした乳液状の美容液です。

美容液は、艶やかなものだと思っていたのですが見事に想像を超えてくれました。肌につける前の『DS ライン コンセントレート PS 10.5 C』に、特別になめらかな印象を私は持ちませんでした。後々、ビタミンCが入っているからなのねと納得(*´∇`*)

実際に肌に塗ってみた。

あったかい…?

そう、心なしか温かいのです。

とろりとした乳液状の美容液が、肌の温度で解けるようになじんでくれます。この時、血行が良くなっているのか?温かく感じます肌に薄い膜ができたような感じになりハンドプレスをしていくとしっとりもちもちの肌になります。

でも、最初は使い方が分からず、サササーッと肌に塗るだけにしていると、部分的に白く肌に残っていたり、ボロポロとゴミのように肌につくので、しっかり時間をかけてスキンケアタイムを楽しむのがオススメです☆

そして、一番効果を感じたのが翌朝の洗顔時。

すごく滑らかで艶やかな自分の肌に出会いましたヾ(=^▽^=)ノ私としては大満足です☆


Kiehls(キールズ)DS ライン コンセントレート PS 10.5 Cは、48gで8.925円です。

口コミなど調べてみると2ヶ月はもつみたいですね。

つまり、1回あたり約0.8gの使用量で148円ということですね。今なら数量限定で75gで10.500円のボトルも出ています。それだと、1回約0.8g使うと約112円、約3ヶ月半程もつということになります。お得ですよね☆

Related Posts with Thumbnails

こちらの記事もどうぞ!