【オススメ商品GETだぜ☆】低カロリーで美味しいぞうすい『和の極み』をレビュー!

Posted by on 2012/09/27 | サンプルボックス, ダイエット, レビュー, 試してみた, 食べてみた

食べ物が美味しい季節になってきました。秋〜冬にかけては魔の季節ですw絶対に太るんだもん(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

年齢を重ねるとすぐに体重が落ちなくなって、どんどんカラダに脂肪として蓄えられていくんですよね…。今年からは、『貯めないカラダになって冬のファッションを楽しむ☆』そんな目標をたてつつ、食欲はおさえられない私です。1食置き換えダイエットなら、食べることが好きな方でも抵抗なく始められるのではないでしょうか?

今回は、美味しい!と話題のローカロ和の極みシリーズのぞうすいをお試しします!食べてもOKなダイエットなので楽しんでレビューします、

【ローカロ和の極みって?】

楽天のダイエットフードランキング1位獲得したローカロ雑炊から和風味を厳選しました。遅い時間の食事や小腹がすいた時に、カロリーを気にせず食べることができます。また、フリーズドライなのでお湯を注ぐだけで簡単に調理完了!非常食としても保存しておけます。

【食べてみた】

ダイエット食品って本当に美味しいの?

食べることが大好きな私が気になるのは、その1点。だって美味しくないと続かないんだもん!

1食がこんなにローカロリーなら申し分ありません!

今回のレビューは、私と母親(食べることが大好きな50代)、妹(不規則な生活をおくる看護師)の3人です。

【ほたてと玉子のぞうすい(ゆずの香)】

母のリクエストでまずは、ほたてと玉子のぞうすい(ゆずの香)を食べてみます。

母「ほたてがいっぱい入ってるー!」

私「で、美味しいの?」

母「ちょっと待って見た目に感動してまだ食べてないw」

ホタテの味がしっかりして美味しいよ。でも、美味し過ぎて足りないかも…ゴハン足そうかな?」

私「それじゃ、低カロリーの意味ないじゃん。」

母「そだね。我慢する」

数分後

母「これさ、後からどんどん満腹感出てくるよ。ゴハン足さなくてよかった。」

私「へー、そりゃいいね!」

【紀州梅入り海藻七草のぞうすい】

妹のリクエストはコレ。

妹「シンプルなのが好きだからさ。これにする。」

私「味はどう?」

妹「…海の味がするね」

私「ちょっと頂戴。本当だー!サッパリしていて私は好きだよ。…にしても、これお腹いっぱいになるね。」

【鶏団子と野菜の塩ちゃんこ風ぞうすい】

妹は再リクエストw

これにするわ。

妹「わ、コレめっちゃうまい!普通のぞうすいやん?」

私「いや、ローカロリーやからね。」

妹「私、コレ好きやわ。具もいっぱい入っとるし」

私「確かに。具が多いね」

【感想】

ダイエット食品って美味しくないイメージがありますが、これはおいしい雑炊です!美味しいし、具もたっぷり入っているし。それに、食べた直後よりも時間が経ってからの方が満腹感があります。

女3人でワイワイ美味しく楽しくレビューできました( *^-゚)/⌒☆゙特に、妹は看護師でカラダによくないとは思いつつ夜中のドカ食いがやめられないと言っていましたが、これでちょっとは落ち着きそうです。

カラダの内側から健康美人になって、しっかりダイエットできなら嬉しいですね☆

▼詳しくはこちらをチェックしてください▼

Related Posts with Thumbnails

こちらの記事もどうぞ!