【オススメ商品GETだぜ☆】資生堂のパーフェクトマルチベースBBで無敵の美肌体験してみた!

Posted by on 2013/02/24 | サンプルボックス, レビュー, 試してみた

今冬一番の強い寒気 大雪・猛吹雪…

このフレーズ何回聞いただろう…寒いの嫌い(ノ◇≦。) ビェーン!!

それもこれも、大都会東京に別れを告げ、雪国北陸に引っ込んだから(←自業自得といいなさい)。しかし、豪雪地帯ならではのメリットも少しはあるんです。それは、保湿ヽ(*^^*)ノ東京では毎日加湿器をガンガン稼働しないと、肌がカサカサになったものじゃ。北陸の冬には乾燥の心配がない。富山に帰ってからというもの、肌トラブルもなくなったは嬉しい出来事です。

肌を大切にしたい方は、日本一日照時間が短く多湿な富山県に是非引っ越してはどうか?とオススメします。ただし、冬は起床時間が1時間前倒しになり、雪かきという重労働があなたを待ち受けています…ヾ(@~▽~@)ノ

さて、前回は『【オススメ商品GETだぜ☆】資生堂のトゥルーパウダリーUVで無敵の美肌体験してみた!』をご紹介しました。

その後、数日間使用して気付いたことがあります。それは、化粧崩れしないコト。私は朝化粧をすると帰宅するまで「メイク直し」なるものをしません。化粧崩れがないかと言えばそうではなく。。。私考え事をする時には、頬を手のひらで触るというクセがありまして…夕方には、ファンデーションは残っていないことも…Σ(・口・)でも、資生堂のトゥルーパウダリーUVを使ってからは夕方にもキレイな肌でいられるんです。その秘密は、化粧下地にあったようです。ということで今回は、マキアージュパーフェクト マルチベース BBのお試し報告をしたいと思います。



パーフェクトマルチベース BB

どんなものでも、美しいをつくるには土台が大切。

ゴクミの美しさは外見はもちろん、内面が充実しているから放たれる幸せオーラではないかと思います。それが、彼女をより神々しい美しさへと導いているような気がします。いうなれば、ファンデーションが外見的美しさであるならば、化粧下地は内面的美しさではないでしょうか。

突然真面目なブログになってしまいましたねヾ(;´▽`A` ささ、いつも通りゆるーくレビューしていきますゾ。さて、パーフェクト マルチベース BBとはいかなるものかご紹介します。

美容液、SPF30 PA++、毛穴・色ムラカバー、化粧のり・もちアップ。これ1本で、ファンデーションは無敵の美しさへ。すべてを叶えるマルチベース。

肌にのばした瞬間に感じる、美容液のようなうるおい。毛穴も色ムラもなかったような肌に見せるカバー力。さらに、ファンデーションののり・もちを劇的にアップ。女性が化粧下地に求めるすべてを叶えた、高機能マルチベースです。(HP参照

資生堂さんサイトでのパーフェクト マルチベース BBの説明にあるように、化粧下地の機能としてパーフェクトな働きをするんです(*´∇`*)

トゥルーパウダリー UVファンデーション同様に美しいパッケージです(^ー’*)

まだ使ってないのに、キレイに近づいた気がしますっw

化粧下地に関して私がいつも思っていたこと。

それは、「パール1個分じゃ量が足りないじゃないか(`∧´メ)」という憤慨。

しかし、このパーフェクト マルチベース BBくんは優秀でした。

めっちゃ伸びるっ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

予想外の展開。めっちゃ伸びるんです。顔がでかい昭和顔の私ですらパール1個分で充分。

これまた、しっかり馴染む!

しっとりとしたモチモチの肌に生まれ変わったみたい∑(=゚ω゚=;) マジ!?

肌もワントーン明るくなります!毛穴感がなくなるのも驚き!

潤いがある肌になって、ファンデーションのノリが抜群になること間違いナシッ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪

もうすぐ、待ちに待った春だしキレイにお化粧してお花見でもしたいです☆キレイを心がけるのは、美人への一歩だと思いますo(*^▽^*)o~

▼前回のトゥルーパウダリー UVのレビューはこちらからどうぞ▼

Related Posts with Thumbnails

こちらの記事もどうぞ!