GETしました「Mystic DOC sound master 1.0」!

Posted by on 2013/04/01 | サンプルボックス, レビュー, 日日是是, 試してみた, 音楽

寒さが和らいで、桜も満開☆
やっと薄着ファッションで春を満喫できるぞ^^
新しい季節に、ちょっと浮き足立ったりして、ちょっと出かけるか!
そんなお出かけ日よりに必須なのがやっぱりお気に入りの音楽♪と思い・・・

GETしました「Mystic DOC sound master 1.0」!

かなりしっかりした箱にビックリ!

早速使ってみようと思ったら
既についていたイヤージャックが大き過ぎて
あたしの耳にはきつかった><
ので、付属の小さめにチェンジ。うんバッチリ☆
女性は小さい方がいいかも?

いよいよ、iPhoneで使ってみましたー!

「反響音イヤホン」ってどんな感じなんだろ??
肝心の音質は・・・実は詳しいことはよくわからないんだけど><;
あたし的には外の音が気にならず、臨場感がすごい!!
音に奥行きがでて、高音から低音まで心地良い感じです♪
今まで意識した事がなかったけど、色々と個性があるんですねー

しかも、手元で再生、停止など操作できる
「リモコンマイク」が優れモノ!
こんなに小さいのにマイク兼リモコンなの??
って疑いたくなるくらいミニマムなのに操作も簡単!!
いやースバラシイ☆☆☆

そして外観は赤いコードがビビットでいい感じ♪
今まではホワイトばかり使っていたものでとっても新鮮☆
しかもいつもと違ってちょっと太めで平たいコードが
なぜか絡まりにくい!

さらに、なんでも物を失くしがちなあたしには
かんなりありがたい、専用ケースがついてる!!

準備も万端になったので、満を持してお散歩へ☆
花粉症に負けてられるか!と強気にいざ出陣!!
風と桜吹雪と花粉をまとって、お気に入りの音楽を聴きながら歩くと五感がフル活動!
寄り道でGETしたチキン&ビールも美味しくて、すっかり春満喫^^

Mystic DOC sound master 1.0

Related Posts with Thumbnails

こちらの記事もどうぞ!