【オススメ商品GETだぜ☆】有名ブランドのコスメサンプルがつまったVOGUE JAPAN限定グロッシーボックスをGETだぜ!後編

Posted by on 2013/05/21 | サンプルボックス, レビュー, 日日是是, 試してみた

前回にひきつづきグロッシーボックスをレビューします(*゚▽゚)ノ

有名ブランドのコスメサンプルがいっぱい詰まったグロッシーボックス。お得すぎるので、これまでにも何度か当ブログで取り上げてきました。しかし、今回は予想を遥かに超えるお得さで、前編・後編に分けてレビューしなければいけない程です(‘▽’*)ニパッ♪

「前置きはいいからグロッシーボックスの早く中身見せてよ」

そんな声が聞こえてきそうなので、早速レビュー開始します☆

【VOGUE JAPAN限定グロッシーボックス】

ハイセンスハイパーファッション雑誌VOGUEとグロッシーボックスが一緒になった、お得なサンプル玉手箱ですっ♪

さて、前編の時点でVOGUE JAPAN限定グロッシーボックスのお値段¥2.940を大幅に上回る、約¥7.448分の内容が入っていました。後編は、どこまでお得度を伸ばせるのか。どんなブランドのサンプルが入っているのか、期待が高まります(o^-^o) ウフッ

<LUNASOL(ルナソル)>

スキンモデリングウォータークリームファンデーション&コントロールベース サンプルセット

いわずと知れたKaneboのファンデーションです。水分約60%という感動的なみずみずしさとクリームとは思えない軽やかな感触が特徴だそうで、これから暑くなる季節にぴったりのサンプルをGETしました♪

2013-05-17 21.30.20

コントロールベース…3ml  約¥367.5

凹凸やくすみをコントロールする化粧下地。まだ使っていないので、使用レビューはできないのですが、かなり柔らかめのテクスチャーです。

2013-05-17 21.30.46

クリームファンデーション…3ml  約¥525

こちら、使ってみましたがシミに悩む私には、少しカバー力が足りないな…と思いました

同じグロッシーボックスに入っていた、ヘレナのファンデーションの方がカバー力は絶大で肌の質感もアップするなーと私は実感。こういうお試しが気軽にできて比較検討できるって、経済的で賢い買い物だと思います。

—————————————————————–

<AMOREPACIFIC(アモーレパシフィック)>

オールディ バランシングケア セラム

「現代女性の救世主。乱れがちな肌リズムを整え、まるでたっぷり眠った後のようなイキイキとした理想的な艶肌へと導きます。」

こんな風に紹介されると期待値高くなります!グロッシーボックスは、とんでもなく優秀なコスメを紹介してくるところもポイントのひとつ。以前、エステダムのサンプルをもらった時には、あまりの素晴らしさにそれ以来何度も現品購入しています。

オールディ バランシングケア セラム

<サンプル>3ml 約866円分

<現品>40ml 11,550円(税込)

2013-05-17 21.27.40

—————————————————————–

<shu uemura(シュウ ウエムラ)>

泣く子もだまる有名コスメブランドのひとつですな。

その中でも秀逸と呼び声高いのが、クレンジングオイル。私は、まだ購入したことがありません。なぜならば…お高いからw

2013-05-17 21.28.42

アルティム8 スブリム ビューティ クレンジング オイル

8つの植物由来オイルとセラミドを配合したクレンジングオイル。

メイクアップも皮脂・汗・毛穴の奥の汚れまでもすっきりと洗い流せて、ウォータープルーフ タイプ マスカラや皮脂ともよくなじんで浮き上がらせ、肌に必要なうるおいは残して、不要なものを洗い流します。カシミアのようなテクスチャーが特徴です。(HP参照)

サンプル>4ml 約117円 ×2

<現品>150mL 4,410円(税込)

2013-05-21 23.04.33

—————————————————————–

クレンジング オイル プレミアム A/O アドバンスト

緑茶エキスにイチョウ葉エキスを配合した整肌成分を配合。

W洗顔不要、これ1本で肌へのやさしさを保ちながらメイクもくすみも徹底オフします。肌老化を防ぎくすみのない明るく元気な肌へ導きます。(HP参照)

サンプル>4ml 約95 ×2

<現品>150mL 3,570円(税込)

2013-05-21 23.04.24

—————————————————————–

ブライトニング ジェントル クレンジング オイル

落ちにくいウォータープルーフなどのメイクアップや汚れはもちろん、メラニンまでも効果的に取り去ることを目指してつくられた新ブライトニングオイル。3種の植物由来のオイルを組み合わせた、新洗浄システムを採用。従来の洗浄システムと比較して、ウォータープルーフのマスカラの洗浄力が86%アップしています。(HP参照)

サンプル>4ml 約95 ×2

<現品>150mL 3,570円(税込)

2013-05-21 23.04.18

もはやこの内容、このボリュームで¥2,940はお得すぎるのではないか?

あ、まだあるんだった。

—————————————————————–

<VOGUE JAPAN雑誌付録>

VOGUEの付録、クロエのビックポーチ!

<ビックポーチ>

キャンパス生地のしっかりしたビックポーチ。

見る人が見たら分かるらしいのですが…このパナイップルのイラストは伝説のプリントらしいです。(私はなんのことやらサッパリわかりませんw)

2013-05-18 08.23.37

2013-05-18 08.23.44

<クロエ Chloé Crème de la Rose>

南フランスのグラース地方で収穫される貴重なセンティフォリアローズを使用した優雅なクリームなんだって。クロエのサイトによると、センティフォリアローズは、グラースで5月の1ヶ月間にのみ収穫される貴重なローズで、その花びらから抽出されるエッセンスが配合されているんだそう。どうりで、思った以上に華やかな香り!

ちなみにこちら、日本先行発売で2013年秋頃に海外での発売が予定されている商品。日本女性としてなんだか嬉しいですよね('0ノ'*)

参考までにこちら本体は50ml 14,700円で、今回は5mlのサンプルがついてきたので、なんと1,470円分も入っている!

こんなラグジュアリーなスキンケアタイムが今晩待ち受けているなんて幸せすぎっΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

2013-05-18 08.24.13

2013-05-18 08.25.08

今回は、こんな感じでボリューム満点、大満足のグロッシーボックスでした。

お得総額ですが…ぜーーーーーんぶひっくるめて計算すると。。。。。

総額11,290円

サンプルだけで、まさかの10,000円超え。

お得すぎて顎が床につきそう(←どこかで聞いたフレーズ)ですなwそれに、レビューにこんな労力を費やしたのは、初めてかもしれない…それほど大量のサンプルでした。

たのしかったーーー。o@(^-^)@o。ニコッ♪

2013-05-17 21.32.55

2013-05-17 21.32.08

Related Posts with Thumbnails

こちらの記事もどうぞ!