【お得なことをやってみた☆】MUJIカードに入会して1,000円分優待券を使ってみた!

Posted by on 2013/05/26 | サンプルボックス, やってみた, レビュー, 日日是是

月に2〜5回は無印良品に行く私。入りやすいからか?特に用事がなくてもふらーっと行ってしまうんですよね( ̄∇ ̄;)

今じゃ無印良品のサイトでは、オンラインショッピングが可能で店舗もたくさんありますよね。でも、私が住んでいる富山県では約15年程前までは、無印良品を扱っているのは富山市にあるデパートだけで、そこまではるばる電車の乗り継いで買い物に行ったものです。

ファミリーマートが近所にできたときには(←自転車で20分の距離w)

「わざわざデパートに行かなくても無印が買える!」

と感動したものです。

そんな私も大人になり、クレジットカードを持つようになり、車をもったことにより無印良品には気軽にいけるようになりました。

いつも店員さんに『MUJIカードは持っていますか?』と聞かれていましたが、正直なところ必要性をそんなに感じていなかったため作っていなかったのです。

クレジットカードをつくるのは面倒だし…と思っていたのも事実。でも、入会するだけで優待券1.000円分がもれなく当たるので、じゃあ、いつ入会するの?

今でしょ!?

ってことで作ってみました(゚∇^*) テヘ♪

【MUJIカードに入会してみた】

クレジットカードをつくるならお得じゃないとヤダ!

2013-05-22 21.38.45

入会費や年会費はかかるの?

私は、無駄な入会費と年会費払うくらいなら新しいクレジットカードは作りません!面倒な上にお金かかるってどういうこと?って思っちゃうのです(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!

MUJIカードには、どんな特典があるの?

その①もれなく「MUJI Card 優待券 1,000円分」を差し上げます。

無印良品好きな人は嬉しい特典です。例えば、5.000円分を購入した時に使うと4.000円になるんですよ!めっちゃお得やん

その②無印良品のお店で、セゾン永久不滅ポイントが常に3倍。

うーん…これは正直どうでもいい。

一生懸命集めてるポイントが永久不滅ポイントじゃないからね。

その③無印良品のお買いものが「もっと楽しく」「もっとおトクに」

年数回の「無印良品週間」のキャンペーン期間中は、無印良品でのお買いものが、ご優待価格にてお求めいただけます。 これは、いいね。まだその優待価格に遭遇していないのでMUJIカードのチカラを発揮することはないですが、その時がくれば絶対使います。

【優待券を使ってみた】

カードが届いて何度か買い物をしましたが、細々したコスメやお菓子やレトルト食品ばかり購入していて、まとまった買い物をしていなかったのですが、ついに!使う時がきました。
IMG_3147

購入したのはこちら。優待券が神々しく輝いているっw!

オーガニックコットンムラ糸マキシ丈スカート*2980円

柔らかくて、軽くて、涼しそうなマキシ丈スカート。ポケットがついているので、ハンカチや小物を入れられるので便利です。

ストレッチ天竺(抗菌防臭)涼感汗取りパッド付きキャミソール1550円×2

ワキに汗取り用のパッドが入っています。これは、嬉しい!汗シミは泣きたくなる程恥ずかしいですよね…。それを回避してくれる秀逸なキャミソールです。

素材を生かしたカレー キーマ 180g(1人前)*263円

バターチキンカレーも美味しいけど、キーマはチョイ辛で本当に美味しいです!大好きっ。

それに、一人で食べるカレーってなんて贅沢なんでしょうか。しかも、鍋を頑張って洗わなくていいという利点。

4934761733821_02_400

これに加えて、春物のロングスカートが50%OFFになっていたので、それも購入しました。

【お会計】

2013-05-26 22.03.32

文字が小さいですね…拡大しましょう。

2013-05-26 22.03.322

優待券の1000円とポイント500円分によって

1.500円もお得な買い物ができました!

嬉しーーー☆

8.023円6.523円じゃ、印象も随分と違いますよね。

私は、無印ヘビーユーザーなので入会して良かったと思います。(入会費も年会費も無料なので、マイナスはないところも◎)普段無印に行かない人も、お得な買いものをするキッカケになるし、ちょっとお部屋を片付けたいなーという時にも大活躍しますよ!

カードを作るのは面倒と思っているかたも、是非お得に無印で買い物できるチャンスなので、私はオススメします。

▼MUJIカードについて詳しくはこちら

Related Posts with Thumbnails

こちらの記事もどうぞ!