【オススメ商品GETだぜ★】±0のスタイリッシュな扇風機でオシャレな部屋にしてみた!

Posted by on 2013/05/26 | サンプルボックス, レビュー, 試してみた

夏ですか?

いや、まだ5月です。

想像以上の暑さにやられています。もちろん半袖(゚∇^*) テヘ♪

このままだと省エネの夏を乗り越えられそうにない…ということで±0のリビングファンをGETしました。かなちゃんの家ってそんなオシャレ家電に合うような感じなの?ってな+の想像をありがとうございますw

…えぇ、完全な日本家屋です。今回は、±0が似合うオシャレ家具が大好きな妹宅でレビューです。でもさ、女子(←女性といいなさい)だけで扇風機を組み立てる自信などないが、まあいい。だって、組み立て簡単って書いてあるもんw

いざ、レビュー開始ヽ(*^^*)ノ

【±0って?】

2003年設立の日本発の家電・雑貨ブランド「±0(プラスマイナスゼロ)」。±0のブランドの意味は「ちょうどいい」を表わす記号のようなもの。

「ちょうどいい」かたち
その時々のトレンドやライフスタイルに緩やかに沿いながら、流行に流されすぎず長く使っていけるかたちをつくります。

「ちょうどいい」大きさ
大きさはやや小さめ。欲張りすぎた大きさへの思いから、適正のサイズに戻ったときの心地よさを求めます。

「ちょうどいい」価格
欲しいと思った時に手が届く、手頃な値段を目指します。

±0の製品はその名の通り、ブレなく人の好みの揺れの中心にありたいと思います。いつも人の矛盾する欲求の中間にいて、中庸でありたいと思います。(±0サイトより引用)

ほー。私は日本発の家電ブランドってところが気に入りました。最近はサムスンとかLGとか韓国ブランドばかりだもん。もちろん安くて製品もいいけど、日本人としては日本のものを買いたいなと思います。

さて、どのくらい「ちょうどいい」のか試します。

2013-05-25 20.35.32

内容はこんな感じ。

Stand Fan X710   リビングファン X710

ブラウン

約 H623.0×W340.0×D285.0mm

¥6,930(税込)

オープン!

2013-05-25 20.35.41

キレイに詰められています。カラーはブラウンです☆

2013-05-25 20.35.57

組み立て前はこんな感じ。

おおまかに5個のパーツを組み立てるだけなんですね。

ってか暗いな。電気もっとつけよ。

2013-05-25 20.36.03

梱包とったところで、妹の旦那さん登場。

妹旦那「なにしとるん?」

「扇風機組み立てるがよ」

妹旦那「あっ!±0やん!どうしたん?」

「ちょっとね。ってか±0知っとるが?」

妹旦那「知っとるわいよ。リビングファン欲しい思っとったがい」

「組み立てよろしく!」

妹旦那「いいよ!」

ってなことで、私たちは見守り隊に。

でも、めっちゃ簡単そうでした。

2013-05-25 20.36.10

土台のパーツと支柱のパーツを下記のように組み立てる。

2013-05-25 20.36.24

2013-05-25 20.36.16

ほら、もう扇風機やんw!

それから、羽の部分を組み立てる。

2013-05-25 20.36.31

2013-05-25 20.36.38

固定して…

2013-05-25 20.36.45

2013-05-25 20.36.51

羽を入れて…

2013-05-25 20.36.58

固定するだけ!

2013-05-25 20.37.18

めっちゃ簡単(* ̄∇ ̄*)!

これは女子でも簡単にできるわ。

2013-05-25 20.37.23

で、もう完成。

早っ!

早速設置してみました。

妹宅の応接間は、シンプルなモノトーンで統一してあるので、±0のリビングファンが違和感なく「ちょうどいい」感じになじんでいます。

2013-05-25 20.37.37

ここでも「ちょうどいい」し、別角度からでも「ちょうどいい」

2013-05-25 20.37.04

はたまた、こちらでも「ちょうどいい」

2013-05-25 20.37.30

考えつくしてありますね。±0さんは。

リモコン付きで遠くからも操作できるのが嬉しいです。

例えばこういう時…

2013-05-26 23.11.02

小さな怪獣が扇風機に近づいてきた時はリモコンでピッ!(止める)

2013-05-26 23.11.27

お父さん(妹旦那) の大事なDVDをこれでもかと荒らしている最中には、ガーーーーーッと強風が吹き付けますw

これで家族も『ちょうどいい』感じにまとまりますね☆^∇゜) ニパッ!!

Related Posts with Thumbnails

こちらの記事もどうぞ!