【オススメ商品GETだぜ☆】毎月有名ブランドコスメのサンプルが届くグロッシーボックスをレビュー3!

Posted by on 2013/05/27 | サンプルボックス, やってみた, レビュー, 試してみた

つぼ★スタッフさん、最近たてつづけにブログ更新してるやん?

と思っている方。正解!お得なことが続いて嬉しいので、更新頻度がアップしていますw誰も、ひとりの夜が寂しいなどとは言ってないゾ(←強がってみた)。「結婚相談所に行ってみた」っていうレビューがアップされる日も近いかもしれません…(泣)

いくら結婚相談所に行ったからといって、理想の男性が私と付き合ってくれる確率なんてどのくらいなんでしょうか…?そんなことを考えていると初夏の夜風が冷たく感じます。とにもかくにも、今は女磨き(←某女優のような表現w)するしかないのです。

あっ…ネガティブなブログになってしまいました(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

お得な情報にテンション上がってるんじゃないの!?

そうです。そうなんですw忘れてました\(o⌒∇⌒o)/こういう時こそ、グロッシーボックス。

また?

そうですまたなんです。だって…女子(←女性といいなさい)ですから!

【4月のグロッシーボックス】

先日は、VOGUE JAPAN限定のグロッシーボックスをレビューしましたが、今回は通常のグロッシーボックス。どんなお得が詰まっているのか楽しみですっ(*´∇`*)

2013-05-17 20.58.21

このペリペリがいい感じでしょ!?

2013-05-17 20.58.36

このボックスがしっかりしていて何でもつかえちゃうんです。

私はレシートを入れたり、ハンカチを入れたりして活用中です(*^-^)ニコ

2013-05-17 20.59.11

では、オープン!

2013-05-17 20.59.39

期待を裏切らない美し梱包。

リボンも色がカワイイから捨てられないんですよw

お友達にお花をあげる時とかにクルッとするとグロッシーボックスのチカラでオシャレに見えるという裏技。

2013-05-17 21.00.21

今月もまたギッシリですな。

2013-05-17 21.01.53

何が入っているかご紹介しまーす。

 

<KATHY’S CHOICE(キャシーズチョイス)>

毛穴引き締めセットAL

毛穴ケアのスペシャリスト、キャシーズチョイスの「酸トリートメント+ビタミントリートメント」を試すことができるセット。キメを整え、肌の内側からふっくらするような使用感は、使い続けてみたい!と思わせる逸品です(グロッシーボックス参照)

———————————————–

実際に使ってみた感想…

ふきとり化粧水は、びっくりするくらいピリピリして敏感肌ではない私も、商品をググってしまった程。高濃度の酸が配合されているのを知って納得。確かに、翌朝生まれ変わったお肌になったけど…使い続けることはないかな。

化粧水はいたって普通でしたよ。うーん、これはグロッシーボックスに入ってないと出会わなかったコスメだから結果良しとします。

2013-05-17 21.04.26

 

<SensAtiA(センセイシャ)>

ティーツリーソープ

滑らかな泡立ちで優しく汚れを洗い流してくれる無添加ボディソープ。バスルームに広がるアロマの香りに癒されます。パッケージは、使用後の石鹸の余分な水分を吸収してくれ、旅行やこれからの時期には海に持っていくのもお勧めです!(グロッシーボックス参照)

【ティーツリー&スペアミント】
ティーツリーオイルは、免疫力を高め、バクテリア、真菌、ウイルスの感染を防ぎ、スペアミントオイルは、頭痛やストレス、緊張や疲労をやわらげます。

———————————————–

大のミント好きの私。これが貰えて素直に嬉しい☆ストレス溜めているママにあげようかな♪

いや、自分で使おうw

夏のミントは最高だよ。チョコミントとかミントティーとかスーーーーーーーッとするのがたまらない!

2013-05-17 21.05.48

2013-05-17 21.05.56

 

<PEELU(ピール)>

ピールトゥースペースト ホワイトニング

歯のケアを忘れてはいませんか?歯も顔の一部です。毎日ただ歯を磨くだけではなく、しっかりと美容を意識しましょう。(グロッシーボックス参照)

———————————————–

うん。確かにその通り。

私、アメリカに行った時に自分の歯並び歯の色に恥ずかしくなったのを思い出しました。私が出会ったアメリカ人はみんな歯がキレイで白かったんです。歯の美しさが重視されているんだなーと実感したんです。この歯磨きはあまり泡立ちがなく、私は歯磨きがしやすいと感じました。

2013-05-17 21.04.51

 

<KAOTSUBO COSMETIC(カオツボケショウヒン)>

8010 吸着ケア&保湿セット

スキンケアの基本の洗顔から肌コンディションを整えてくれる顔ツボ化粧品の洗顔シリーズ。メイクと汚れをしっかり落としてくれるクレンジングから、角質ケ アまでできるピーリングまでラインで使えるのが嬉しい。洗顔後はナイトパックでスペシャルケア。翌日、ぷるぷるの肌を実感できる逸品です。(グロッシーボックス参照)

———————————————–

こちら一通り使ってみました。口コミには香りが気になるというコメントもありましたが、私は全然気にならなかったです。香料というよりは、素材の香りだったのでむしろ個性があっていいと思いました。

2013-05-17 21.06.44

2回分も入っていました。

2013-05-17 21.07.00

 

<Embryolisse / アンブリオリス>

アンブリオリス モイスチャークリーム

アンブリオリスのロングセラークリームはのびが良く、高い保湿力で肌を潤し肌コンディションを調えます。肌荒れしやすい季節の変わり目のこの時期にぴったりで、隠れ乾燥肌にもお勧め!(グロッシーボックス参照)

———————————————–

当ブログでもインナードライ対策のスキンケアは何度か紹介しています。夏だからといって保湿をさぼっていてはシワの原因になるんですよね…。なるべくシワを避けたい私。

2013-05-17 21.06.07

保湿クリームの他に、洗浄料…?っていうものもついてきました。

調べたら洗顔料みたいなものですね。

2013-05-17 21.06.272013-05-17 21.06.33

 

今回もたくさんコスメが詰まっていて楽しかったです。

自分が知らないブランドや使ったことないコスメがお得にお試しできるって女として楽しいし、みんなに教えてあげたくなっちゃいます!グロッシーボックスは、もっと早く出会いたかったといわんばかりの優秀コスメをボックスにインしてくるんです。

レビューしただけで、少し美人度が上がった気がします(←気のせいです)☆

 

Related Posts with Thumbnails

こちらの記事もどうぞ!