★nya-のお試しレポ★ Lasana 美髪プログラムお試しセット

Posted by on 2013/07/24 | サンプルボックス, レビュー, 試してみた

おおざっぱスタッフのnya-です!
おおらかにお試しレポしていきますので、どうぞご贔屓に♪(/ω\*)

 

ただでさえ不精なのに、長かった髪をばっさり切ってからというもの
益々、髪のお手入れとは縁遠くなってしまい、1ヵ月後の現在は
もうバッサバサで硬い毛質が言うことを聞いてくれません(/□≦、)

 

そんなあたしに救世主が゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

 

「Lasana 潤ツヤ美髪お試しセット」

全体

パッケージ中

 

1回だけのお試しではなくて、なんと3回分入ってる
確かに、繰り返し使った方が効果が実感できそう♪
果たして、バッサバッサのあたしの髪は復活できるのか??

商品

 

さっそく、使ってみた!
けどシャンプーを開けてびっくり(o゚Д゚ノ)ノ
なんとガンメタカーキ色??あ、海草色っていうのかな??

写真

なかなか渋い色で、パッケージとのギャップが凄かった(゚ω゚;)
だけど、香りが超イイ☆ローズヒップの香りがお風呂場に漂って心地良い

 

お次はトリートメントにとりかかると、同じ感じの色で
更に海草色だけど、さすがにもうびっくりしなーいd(ゝ∀・)

トリートメント2

香りも同じくローズヒップでイイ匂い♪
「2~3分おいて洗い流す」との表記だったけど、体洗ったりして
なんだかんだ10分放置後に洗い流す。
だって短いより長いほうがなんとなく効き目ありそうだし☆
あれ?なんか、いつもと違ってハリというかコシを感じる!

 

お風呂から上り、記載されている通り乾かす前に
すかさず洗い流さないトリートメントに突入!

プッシュしてみるとかなりしっとりオイリーな液体。
タオルドライしただけなのに既に荒くれな髪に馴染ませてみる。。。

before

あれ?暴れ馬のような剛毛なあたしの髪がしっとりまとまってる?!
しかも鏡見ると、なんと自分の髪に久々のツヤまでがΣ(Д゚;/)/

after

翌朝も、短くして初!暴れることなく落ち着きを取り戻したあたしの髪・・・
こうなったらもう、手放せなくなっちゃうでしょ(*ノ´□`)ノ

 

みなさんも是非、一緒にビックリしてみてください!!

「Lasana 潤ツヤ美髪お試しセット」

Related Posts with Thumbnails

こちらの記事もどうぞ!