【オススメ商品GETだぜ☆】オーガニックジューシーシャンプー&コンディショナーをお試し!

Posted by on 2013/07/31 | サンプルボックス, レビュー, 試してみた

夏だというのに、プールも海も嫌いな私です。

夏真っ盛り!猛暑豪雨猛暑豪雨…

もはや夏恒例の天候になってきましたね。ツボックスの事務所がある、高円寺では今月最終土日に「東京高円寺阿波踊り」があるので、JRの発車音も阿波踊りチックになっております!

私も田舎に引っ込むまでは、高円寺連協会所属の連で踊っていたのです☆懐かしい思い出になりそうなのが悲しいですが…。

プールも海も嫌いな私ですが、スーパー銭湯は大好き!車のトランクには常にお風呂セットが常備してあります!お風呂セット、かなりこだわりがある私。お気に入りのヘアケアとボディケアをもっているだけでテンションあがるんですよねー!

これまではずっと、ボディショップのホワイトムスクシリーズを愛用してきましたが、今流行のノンシリコンに挑戦してみたので、このレビュー乞うご期待☆

【Biorista Organicsのバカンスセット】

まず、Biorista Organicsって聞いたことないブランドだけど?

そう思ったアナタ!さずがです。だってこのブランド2013年4月に本発売された生まれたてのブランドなんです。どんなブランドかといいますと…簡単にまとめたのがこれ(*゚▽゚)ノ

デリシャスでジューシー!家族みんなで使い続けたい、ハッピーな本格オーガニックコスメ
イタリアのフルーツ&ベジタブルをぎゅっとつめこみ、香り、価格、成分、仕上がり…すべてを追及。
ハッピーな天然の香りがバスルームを満たす、
「はじめたい」「続けたい」ノンシリコンオーガニックヘアケアです。
日々頑張っている自分へのご褒美に、愛する家族みんなでハッピーに。
とびきり輝くジューシーヘア!をあなたに。(HP参照)

以前にもちょっとブログで書きましたが、私オーガニックにハマっているんですよね。

今回のレビューいつにも増して楽しみなのは、オーニックだけではなく、初めてのノンシリコンヘアケアを体験するから!

-5

Oh! soooooooo cute☆

なにこれ、パッケージから可愛すぎるやんっ!

で、ノンシリコンヘアケアってこれまでのヘアケアに比べてなにがいいの?

■ノンシリコンシャンプーとは、「シリコンが入っていないシャンプー」のこと。

シャンプーやコンディショナーには髪を保湿したり手ざわりをよくするためにシリコンが入っているのはご存知のとおり。

でも、なんでシリコンが入っているかというと、シリコンが髪をコーティングしてくれるので、枝毛で傷んだ髪はかなり手触りが良くなるからなんです。だから、髪のダメージや枝毛が補修されるわけではないのですね。あくまでも表面的なツルツル感| ̄ー ̄|それに、シリコンで毛穴が詰まってしまうことも!

でもさ、ノンシリコンヘアケアってキッシキシになったり、泡立たないイメージがあるのは私だけ?

使ってみなきゃ始まらないか。いざレビュー!

-4

オリジナルスパバックとビーチサンダルが付いたジューシーバカンスセットが限定発売されています!

HPには「海遊びやビーチヨガなどに連れて行って、オーガニックジューシーな夏をお楽しみください。」とありますが、別に銭湯だっていいじゃんね?

こんなカラフルでハッピーなヘアケアなら銭湯でもテンションあがる!(←嘘でも海に行くといいなさいよ)

 { ノンシリコンオーガニック }

{ ノンパラベン }

{ 石油系界面活性剤不使用 }

{ 鉱物油不使用 }

{ 着色料不使用 }

頭皮環境改善にいい成分がたっぷり含まれているこのBiorista Organicsのヘアケア 。

-3

キュートなビーサンなのに、外反母趾やボコボコの脚がモデルで読者の皆様に申し訳ない…。
-2

 

オーガニック ジューシー シャンプー ZR(500mL)…¥1,980

オーガニック認証ICEA取得しています。

ざくろやベリー、カボチャ、ゴボウなどの植物が、頭皮と髪にうるおいを与え、保護しながらすっきりと汚れをオフ。

HPのシャンプー紹介にこのようにあったので、少々ビビりながら使いましたw

私が風呂に入っているおぞましい姿は割愛させていただいて…

<使ってみた感想>

サラッとした透明なシャンプーは、ノンシリコン?といわんばかりのふわふわの泡立ちです。

いや、想像以上にしっかり泡立つんですね!知らなかったわ。

また、とーーーーーーってもいい香りと洗い心地なのです( ̄∇+ ̄)vキラーン

また女子は大好きなセクシーキュートなざくろの香りがもう最高です☆

その辺歩いていたら、ナンパされちゃうんじゃないかと勘違いさせる魅惑の香りですw(←ナンパどころか高齢者しか歩いていない我が町)でも、自然の香りだから強すぎないところもGOOD
-1
オーガニック ジューシー コンディショナー ZR(500mL)…¥1,980

オーガニック認証ICEA取得しています。

ざくろやベリー、ライス(コメ)、ミント(ハッカ)などの植物が、うるおいを与え、髪の内部のダメージを補修します。

こちらも天然素材にこだわっています。そういえば、昔からお米って潤い成分あるっていいますよね。

<使ってみた感想>

こっくりとしたクリーム状のコンディショナー。

しっかりと髪を包み込み、ノンシリコンなのに指通りのよかったです!ほんとになめらかなツヤ髪になりました!

シャンプは、汚れをしっかり落としたという感じの洗い上がりですが、コンディショナーは髪を優しく保湿したって感じです。

今回のレビューも大満足の内容でした。楽しかったー!

プールや海にいくには丁度いいセットだと思います。

-5

ビオリスタ オーガニクス ジューシーバカンスセット

Related Posts with Thumbnails

こちらの記事もどうぞ!