★nya-のお試しレポ★24h 優肌ベースメイクセット

Posted by on 2014/01/30 | サンプルボックス, やってみた, レビュー, 日日是是, 試してみた

新年あけましておめでとうございます.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

今年こそは風邪に負けず、乾燥に負けず、美肌作りも頑張って

なんとか女子力が向上しますように。。。(。-人-。)

と切に願っているツボックススタッフのnya-です(d゚ω゚d)

 

願っているだけでは手に入らないので

不精モノなあたしでも美を手に入れられる?!

そんなお得情報を入手したのでさっそくお試し!

それは。。。『24hコスメ トライアルセット』♪

写真 1

しっかり試せる20日分っていうのがこれまたウレシイ♪

期待の中身を確認してみる!

写真 3

これだけあれば、ベースメイクはバッチリだよね☆

しかも可愛い手のひらサイズの専用パクト付き

セット内容を入れてみると…テンションUP-ヽ(゚`∀´゚)ノ

写真 4

パクトの内側には24hコスメの7つのこだわり

(写真がヘタッピで見えづらくてスイマセン!)

写真 5

さー、いよいよいざお試し!

まずはベースローションから、、、

写真 11

写真 22

写真 33

え?!化粧水と乳液の間くらいのサラリ感Σ(゚Д゚ノ)ノ

肌色だけども特に肌に色はのらないのでカバーのためではなく

UV効果の化粧下地として活用するのに丁度いい感じ♪

 

さてさて、ファンデーションはどうだろう?

通常の固形ファンデーションよりこれまた少しサラッとしてる

写真 44

粉が落ち着かないかも・・・と少し不安ながらものせてみると

以外や以外!?軽い感じでお肌に馴染むーヾ(o´∀`o)ノ

ガッツリカバー派の方よりはナチュラル気軽派の方にオススメ!

 

そして、あたしが一番気になっているのが、、、

メイクを落とさなくても大丈夫ってトコロ!

果たして、そのまま寝てしまって翌日のボロボロ感はないのか?!

恐る恐る、勇気を出して試した翌朝。。。

ガビガビ、ボロボロ感は全くなし!

あくまであたし個人の感想ですが、いつもよりオイリー感がなく

逆にいい意味でサラッとしていてビックリでしたヽ(゚Д゚○)ノ

しかもメイク落としを使わず洗顔料だけでオフOK

 

それはやはり、化学成分0%で天然由来成分100%だからこそ!

お肌に負担をかけるのではなくメイク中にスキンケアできちゃう?!

 

いきなりフルで揃えるのは・・・と躊躇していた方は

今なら2,480円20日間お試しできますよー♪

ぜひこのお得価格でお試ししてみては?

 

ヾ(o・д・)ノ☆゚+.詳細はコチラ゚+.☆

 

Related Posts with Thumbnails

こちらの記事もどうぞ!