★nya-のお試しレポ★マキアージュ トゥルーパウダリー UV

Posted by on 2014/02/11 | サンプルボックス, やってみた, レビュー, 日日是是, 試してみた

東京は本当にすごい大雪でしたね(;´Д`)

 

我が家のバルコニーにはまだまだ雪が

大量に積もったままでいまだに雪国です(ノ´д)ノ

 

そんな雪の日はもっぱら引きこもりになる

ツボックスのスタッフnya-です♪

 

とってもいいファンデーションがあるよ

スタッフからの耳寄り情報をもらい

ウマイ話にはホイホイのってしまうあたしは、さっそくお試し!

 

マキアージュ トゥルーパウダリー UV(3,150円(税込)

0.1

本体だけってのも気分がのらないので

別売りパフ付きケース(1,050円)もあわせて購入!

ぱぱっとセットして準備完了!

0.2

0.3

春らしいパステルピンクはクリアな素材で

ゴールドの留具がいいアクセントになってて

気分もなんだかゴージャス~(人*´∀`)

 

さてさて、テンションもあがってきたので

肝心の使い心地はこれいかに

 

あたしはいつも水なしのドライパフなので

いつも通りでお試し!

使用前使用後

軽い!

サラッとフワッとした感覚なのに

カバー力がすごい!!(o゚Д゚ノ)ノ

写真が下手っぴだからわかりにくいかもですが(´-ω-`;)ゞ

あたしは手の甲の毛穴が目立ちにくくなって

染みが見事に消えてました♪

 

サイト内の説明によると。。。

『目の錯覚を利用した「埋めない毛穴消し技術」を応用し、
つけていないと思わせるほど軽い極薄膜なのに、
毛穴ひとつ見せない仕上がりを実現しました。』

 

ふむふむ、なるほど!d(ゝc_,・。)

日本の、いや資生堂さんの技術に感謝!

 

ファンデーションなど化粧品は新製品が続々出るので

やはり色々使って比較してみるのがいいですね♪

 

ぜひ一度トライしてみてはいかがですか?

 

詳細は(σ´∀`)σコチラ!

Related Posts with Thumbnails

こちらの記事もどうぞ!