河口湖に行ってきました★

Posted by on 2009/09/29 | レビュー, 日日是是, 行ってみた

今日は、山梨県は河口湖に行ってきました。
東京とは空気が全然違う!!
秋の落ち着いた河口湖と雨雲の帽子をかぶった富士山。
湿気をほどよく含んだ風の中、露天風呂に入って・・・
まったりと過ごしてきました。

・・・っていう内容のブログにしたかったです(笑)

はい、もちろん仕事でした。

隣には恋人ではなく・・・常務(笑)

きっと、常務も同じことを思っていたはずです。まぁ、冗談はさておき・・・

今日は仕事でこんなステキなところに行きました♪

客室からの景色

大浴場からの眺め

大浴場のパウダールーム

仕事を終えて、お昼ゴハンに連れていって頂きました。

河口湖って「うどん」がおいしいんですね!

初めて「吉田うどん」を食べました。ハマりそうです。

今日連れていって頂いたうどん屋さん 「彩花(さいか)」は本当においしかったです

うどん: 彩花 (さいか)

常務は、うどん2杯と五目ごはんをペロっと食べていました(笑)

でも、おいしいので納得です!

・・・・はっ(+o+)!

仕事で行ったことを今、すっかり忘れていました・・・。

早く皆さんに報告できる成果があげられるといいのです♪

頑張ります(*^_^*)

Related Posts with Thumbnails

こちらの記事もどうぞ!