https://www.tubox.com/
TUBOX.Co.,Ltd.

終了 女神フローラが初回半額!352種の乳酸菌生産物質、17種38株1.7兆個の乳酸菌サプリ

【広告・PR】最終更新日:2021-03-26 19:08:11

女神フローラが、女神フローラプレミアムとしてリニューアル。
従来の乳酸菌生産物質と乳酸菌に加え、今を生きる健康と美しさの成分を増量・追加しました。

「自分に合う乳酸菌がわからない…」
乳酸菌難民の方へオススメします。

352種の乳酸菌生産物質と、17種類38株・1.7兆個の乳酸菌を配合した業界トップクラスの乳酸菌サプリで腸内フローラを元気に!

初回半額でお試しください。
※3回継続

【50%OFF!!】

■フローラに合った乳酸菌が健康の秘訣

もしかして、間違った乳酸菌選びをしている?

レビや雑誌で、健康にいいと紹介されている乳酸菌。
しかし、ヨーグルトやチーズを食べて、乳酸菌飲料を飲んでも、変化を感じにくいのでは?

実感するためには、 自分に合った乳酸菌を選ぶことが大切です。

「乳酸菌なら、どれも同じでしょ。」では、いつまで経っても実感できません。

では、どんな基準で乳酸菌を選べばいいのでしょうか。

■実感できない理由はフローラとの相性

自分に合った乳酸菌選びとは、フローラとの相性がよい種類を選ぶこと。
体内にもとから存在する乳酸菌を補うという考えです。

腸内に存在していない乳酸菌は異物とみなされ、体内に住み着いてくれず、いくら補ってもそのパワーを発揮しません。

乳酸菌の栄養分であるオリゴ糖などを補うこともカギです。
善玉菌の占める割合が増えるためには、フローラの健康も大切。
フローラが健康になると、乳酸菌も働きやすい環境に。

■今抱えているお悩みに合わせて乳酸菌の種類を選ぶことも大切

人気を集めているのが、守って健康を応援する「フェリカス菌」。
年齢や生活環境による健康の悩みをサポートするので、将来のために積極的に摂るのが良いそうです。
体内に元から存在するから、フローラとの相性も◎。

乳酸菌は年齢と共に減少しますので、善玉菌・悪玉菌のバランスを保つのは年々難しくなってきます。
とくに40歳は将来のリスクに備える年齢となってきます。

女神フローラは40代以降の方の不安を安全にサポートする強い味方です。

  • 厳選した実力派の乳酸菌種を独自配合

  • 種類ごとに働きが異なる17種類の乳酸菌
     (今話題のナノ乳酸菌、シンデレラ乳酸菌、フェカリス菌・ガゼイ菌・ブルガリクスなど全17種類)

  • 1日2包で1.7兆個(ヨーグルト170個分)の菌を摂取

  • 水なしでそのまま飲める粉末タイプ(ヨーグルト味)

■乳酸菌生産物質

選び抜いた乳酸菌から作り出された(培地由来の物質を含む) 、352種類の有効な成分がダイレクトに摂取できます。
主にペプチド、アミノ酸、ポリフェノール、ビタミン、短鎖脂肪酸、リン脂質など健康に欠かせない成分を多く含み、機能性の研究が行われています。

リアルタイムランキング(アクセス数順)
サンプルボックスランキング1位
オイシックスお試しセット75%OFF+プレゼント!チキンフライ、ビビンバなど全15品

オイシックスおためしセット お試しセット Oisix 宅配 食材 体験 ※画像はイメージです。実際に届く商品は公式サイトでご確認ください。 ...

サンプルボックスランキング2位
善玉元気500円モニター!おなかスッキリ、乳酸菌発酵エキスが善玉菌をサポート

善玉元気 健康的で美しい理想の腸内フローラへ。 話題の短鎖脂肪酸を含む、752...

サンプルボックスランキング3位
コレステ生活31日分980円!悪玉LDLコレステロールを下げる機能性表示食品

コレステ生活 コレステロール LDL モニター プロシアニジン LDLコレステロールが高めでお困りの方へ。 「コレステ生活」は、松樹...

サンプルボックスランキング4位
育毛剤BimoRaトニック本品お試し979円!発毛促進、抜け毛を防ぐ

BimoRaトニックスキャルプローションS 40年生き続ける驚異の植物ホップ。 その繁殖力に着目した、次世代育毛...

サンプルボックスランキング5位
治験モニター募集!謝礼金2千円~30万円程度の非公開案件を多数ご紹介

治験モニター募集 国が指定する要件を満たした病院で行われるお薬開発に協力して頂ける治...

調査概要
調査目的
サンプルボックス掲載商品の人気調査
実施者
株式会社ツボックス
調査母数
2,772件
集計期間
2024年3月26日 ~ 2024年3月29日
集計方法
サンプルボックス掲載商品ページへのアクセス数
→もっとランキングを見る
メルマガ登録で最新サンプル情報をゲット

10万名以上の方にご愛読いただいています!
最新の無料サンプル・試供品などの情報をメルマガでいち早くお届け!利用規約に同意の上ご登録ください。

メールアドレス

>>メルマガ登録・解除はこちら
サービス向上のため、ご意見・ご要望をぜひお寄せください。

サンプルボックスからのお知らせを受け取りますか?
受け取らない 通知を受け取る