https://www.tubox.com/
TUBOX.Co.,Ltd.

Z会小学生・中学受験コース資料請求キャンペーン!おためし教材+復習ドリルプレゼント

【広告・PR】最終更新日:2023-11-29 16:13:38

Z会の教材は基礎から発展まで段階的な設計が特徴。

小学生コースは1年間同じ担任が添削を担当します。

通信教育による難関校への進学実績を重ねてきたZ会のノウハウを総動員した中学受験コースでは、難関国私立中学の入試に合格することを目指します。

★資料請求キャンペーン!
これでOK!復習ドリル
・国算の重要ポイントを凝縮
・最後まで楽しく取り組めるしかけ付き

小学生のお子さんをお持ちの方へ。3つの理由で成績アップにつなげます。

■学力アップならZ会 3つの理由

  • 課題解決力を身につけるなら、Z会!
    Z会の教材は教科書の単元のポイントをまとめた基礎的な内容から、教科書+αの発展的な内容まで段階的な設計が特長です。
    問題のしくみを理解しながら進めることで、より難易度が高く未知の問題でも知識を総動員して解決する課題解決力を育みます。

  • 自ら学ぶ姿勢を引き出すなら、Z会!
    Z会小学生コースでは、1年間同じ担任が添削を担当する「担任指導者制」を実施。
    子どもと担任の間に信頼関係が生まれることで、学びを自ら進んで行い、成長するという学習へのプラスのサイクルをつくり出します。
    また、国語・算数だけではなく、理科・社会でもわかりやすく親身な添削指導を実施。
    Z会小学生コースならではのサービスで、4教科バランスよく力を伸ばすことができます。

  • 難関中学入試突破なら、Z会!
    通信教育による難関校への進学実績を重ねてきたZ会が、これまでに培ってきたノウハウを総動員して開発した中学受験コースは、通信教育で難関国私立中学の入試に合格することをめざします。
    お子さまの学習スタイルやご家庭の方針に合わせ、自分のペースで学習を進めることができるのは、通信教育ならでは。
    小学生らしい伸び伸びとした生活を営みながら、あるいは、習いごとを続けながら志望校合格を手にしたいとお考えのご家庭に最適な選択と言えるでしょう。

■資料請求でプレゼント

  • 学年別おためし教材(小学生・中学受験コース)
    ご請求いただいた資料の学年に合わせたおためし教材をお届けします(無料)。
    おためし教材は実際の教材から抜粋した問題を掲載しています。

  • 思考力いろいろワーク(新1~6年生対象・学年別)
    いろいろな思考力問題に楽しくお取り組みいただけます。

  • 中学受験が気になったら読む本
    中学受験に関する基本的なことがらを1冊の小冊子にまとめました。


詳しくは、Z会小学生・中学受験コース公式サイトでご確認ください。

Z会小学生コース プレゼント

リアルタイムランキング(アクセス数順)
サンプルボックスランキング1位
オイシックスお試しセット80%OFF+プレゼント!マンゴー、パイン、チキンフライなど全16品

オイシックスおためしセット お試しセット Oisix 宅配 食材 体験 ※画像はイメージです。実際に届く商品は公式サイトでご確認ください。 ...

サンプルボックスランキング2位
白髪ケアシャンプーあをによし本品79%OFF!新感覚、白髪染め不要の黒髪ケア

あをによし 毎日のシャンプーを変えるだけ。 まるで自宅でサロン感覚。 シャン...

サンプルボックスランキング3位
コレステ生活31日分980円!悪玉LDLコレステロールを下げる機能性表示食品

コレステ生活 コレステロール LDL モニター プロシアニジン LDLコレステロールが高めでお困りの方へ。 「コレステ生活」は、松樹...

サンプルボックスランキング4位
LYPプレミアム登録で、合計10,000円相当プレゼント!

LYPプレミアム LINE、ヤフー、PayPayがもっと楽しく、もっとオトクに。 Yahoo!プレミ...

サンプルボックスランキング5位
スピライズリフトストレッチャー本品500円!美容針バームで弾むハリ肌

スピライズ 乾燥小じわに本気対策! 美容針バームで弾むハリ肌。 新発想、くい...

調査概要
調査目的
サンプルボックス掲載商品の人気調査
実施者
株式会社ツボックス
調査母数
2,797件
集計期間
2024年4月16日 ~ 2024年4月19日
集計方法
サンプルボックス掲載商品ページへのアクセス数
→もっとランキングを見る
メルマガ登録で最新サンプル情報をゲット

10万名以上の方にご愛読いただいています!
最新の無料サンプル・試供品などの情報をメルマガでいち早くお届け!利用規約に同意の上ご登録ください。

メールアドレス

>>メルマガ登録・解除はこちら
サービス向上のため、ご意見・ご要望をぜひお寄せください。

サンプルボックスからのお知らせを受け取りますか?
受け取らない 通知を受け取る