https://www.tubox.com/
TUBOX.Co.,Ltd.

血中中性脂肪が高めの方の緑茶 | モノグルコシルヘスペリジン配合【大正製薬】

【広告・PR】最終更新日:2021-10-31 21:41:49

脂っこい食事が好き。健康診断が気になる。最近体型が変わってきた。
そんなあなたに!

美味しさにもこだわって、静岡県産の一番茶を使用した大正製薬の「血中中性脂肪が高めの方の緑茶」。
血中中性脂肪を下げるモノグルコシルヘスペリジン配合!
1日1杯続けることで中性脂肪対策に役立ちます。

だから始めたい緑茶での健康対策習慣。

大正製薬の「血中中性脂肪が高めの方の緑茶」は、脂肪酸の燃焼を促進し、血中中性脂肪を低下させる「モノグルコシルヘスペリジン」を配合した特定保健用食品です。

■特定保健用食品

  • 許可表示
     本品は、血中中性脂肪を低下させる作用のあるモノグルコシルヘスペリジンを含んでおり、脂肪の多い食事を摂りがちな方、血中中性脂肪が高めの方に適しています。

■モノグルコシルヘスペリジン配合

中性脂肪の素になるのが脂肪酸です。
モノグルコシルヘスペリジンには、食事から摂取した糖が脂肪酸に合成されるのを抑える働きと、生成された脂肪酸の分解を促進する働きがあります。
エネルギーとして燃焼しきれなかった脂肪酸が中性脂肪となり体脂肪として体内に蓄積されますので、毎日の対策が重要です。

■そもそも血中中性脂肪とは

健康診断などで血中中性脂肪値が高めといわれたら、それは血液中の中性脂肪が多いということです。

食事で摂った糖質、脂質、タンパク質はエネルギーとして使われ、消費されなかった分は肝臓に送られて中性脂肪が合成されます。
その中性脂肪は血液中に入って全身をめぐり、身体を動かす大切なエネルギー源となりますが、余った中性脂肪は皮下脂肪や内臓脂肪として体に蓄積されます。

■血中中性脂肪が高めになると

過食や運動不足などによって過剰に中性脂肪を溜め込むと、さまざまなリスクも高まります。
血中中性脂肪の適正値は50~149mg/dLですが、中性脂肪が増加すると善玉コレステロールが減り始めることが確認されており、正常値内でも油断は禁物です。

少し高めであったり、前回の検査と比べて数値が高くなったりしている場合には、生活習慣の見直しなど早めの対策を心がけましょう。

■静岡県産の一番茶を使用

毎日おいしく続けやすい!
おいしいお茶で大切なのは、緑茶の品質です。
選んだ茶葉は日本一の茶処、静岡県の歴史のある茶舗の一番茶です。

毎日の運動や食事などの生活習慣の見直しとともに、おいしいトクホの緑茶で手軽に血中中性脂肪対策をはじめませんか。

リアルタイムランキング(アクセス数順)
サンプルボックスランキング1位
オイシックスお試しセット77%OFF+プレゼント!濃厚タルタルチキン南蛮など全15品

オイシックスおためしセット お試しセット Oisix 宅配 食材 体験 ※画像はイメージです。実際に届く商品は公式サイトでご確認ください。 ...

サンプルボックスランキング2位
コレステ生活31日分980円!悪玉LDLコレステロールを下げる機能性表示食品

コレステ生活 コレステロール LDL モニター プロシアニジン LDLコレステロールが高めでお困りの方へ。 「コレステ生活」は、松樹...

サンプルボックスランキング3位
善玉元気500円モニター!おなかスッキリ、乳酸菌発酵エキスが善玉菌をサポート

善玉元気 健康的で美しい理想の腸内フローラへ。 話題の短鎖脂肪酸を含む、752...

サンプルボックスランキング5位
プロキオンエールマカ本品1ヶ月分500円!パワー20倍濃縮黒マカエキス配合

プロキオンエールマカ 男の本懐を遂げる自信覚醒。 黒マカってすごい! 男性の活力不足に...

調査概要
調査目的
サンプルボックス掲載商品の人気調査
実施者
株式会社ツボックス
調査母数
2,756件
集計期間
2024年3月16日 ~ 2024年3月19日
集計方法
サンプルボックス掲載商品ページへのアクセス数
→もっとランキングを見る
メルマガ登録で最新サンプル情報をゲット

10万名以上の方にご愛読いただいています!
最新の無料サンプル・試供品などの情報をメルマガでいち早くお届け!利用規約に同意の上ご登録ください。

メールアドレス

>>メルマガ登録・解除はこちら
サービス向上のため、ご意見・ご要望をぜひお寄せください。

サンプルボックスからのお知らせを受け取りますか?
受け取らない 通知を受け取る