https://www.tubox.com/
TUBOX.Co.,Ltd.

ハイビスカスヘアシャンプー 洗うだけでフケ・かゆみ・頭皮の乾燥にさよなら!

【広告・PR】最終更新日:2023-01-05 15:35:46

潤いと優しさにこだわり、独自の天然保湿成分を配合したノンシリコン・リンス不要の無添加アミノ酸系シャンプーです。

沖縄の自社農場で畑づくりからこだわり、有機栽培した原種のハイビスカスから独自の技術で抽出した天然保湿成分「植物性ヒアルロン酸(ハイビスカス葉エキス)」をたっぷりと配合。

低刺激のアミノ酸洗浄成分とスキンケア成分としても優れたハイビスカスエキスが、頭皮を優しくケア、ハリとコシのある健康な髪の育つ理想的な頭皮環境へと導きます。

■髪と頭皮にとって理想の保湿成分「植物性ヒアルロン酸」

その昔、沖縄の女性たちはツヤ髪を守るためにハイビスカスで洗髪をしていました。
そのハイビスカスの成分を研究した結果、ハイビスカスの葉には優れた保湿効果があり、髪や頭皮を健康な状態へと導く理想的な成分を含んでいることがわかりました。

yumejinでは独自の抽出技術により、ハイビスカスが持つ優れた機能を損なうことなくシャンプーに配合しています。

  • しっとり潤い、ベトつかない
    植物性ヒアルロン酸(ハイビスカス葉エキス)とは、ハイビスカスの葉から抽出した保湿性能が優れた成分。
    湿度が低い乾燥した環境ではしっとりと保湿し、反対に湿度が高い環境ではベトつかないという特徴があります。
    そのため、髪や頭皮にとって理想の保湿成分と呼ばれています。
    また、抗酸化作用やメラニン色素を抑える働きに注目され、多くの化粧品に使用されています。

  • 農薬を一切使用しない自社農園での有機栽培
    生命力の高いハイビスカスの原種を農薬や化学肥料を一切使わず、自社農園で大自然のもと大切に育てています。
    そうして育てたハイビスカスには良質なエキスがたくさん含まれています。

  • 植物本来の保湿機能を損なわない独自の抽出技術
    良質なエキスを含んだハイビスカスを1つひとつ手で摘み、ハイビスカス本来の保湿機能を損なわない独自の抽出技術によって本当に頭皮に優しいシャンプーを実現しました。

■敏感肌などの肌の弱い方でも安心「アミノ酸系洗浄成分」

毎日使うものだから、洗浄成分にもとことんこだわりました。

  • 画期的な洗浄方法「選択洗浄」
    髪の毛や皮膚を構成するアミノ酸で洗浄するため、髪と頭皮を優しく洗い上げます。
    汚れはきちんと落とし、保湿やダメージ保護に必要な成分は洗い流さないという選択洗浄によって、頭皮と毛髪環境を優しく整えます。

  • シャンプーを選ぶ決め手は「洗浄成分」
    シャンプーを構成する成分のほとんどは水と洗浄成分です。
    そのため髪と頭皮の健康は洗浄成分の違いによって大きく差が出てしまうため、髪と頭皮に優しい洗浄成分を使用しているかどうかが、シャンプーを選ぶうえで重要なポイントになります。

■安心してつかっていただくために「ノンシリコン・ナチュラル処方」

  • ノンシリコンでもキシまない
    シリコンで過度に髪をコーティングすると、シャンプーやトリートメントの有用成分が髪に浸透せず、髪が傷んでしまう原因になります。
    ゆめじんのハイビスカスシャンプーはノンシリコン処方で、髪本来の美しさを引き出す。
    優しい洗い上がりを実現しました。

  • 植物由来成分(甘草、ヤシ油、サトウキビ、ハンノキ)
    沖縄県産ハイビスカスに加え、保湿・育毛・防臭・血行促進の期待ができる甘草・ヤシ油・サトウキビ・ハンノキを初めとした植物エキスを配合。
    厳選して組み合わせた成分が、髪と頭皮を優しく洗い上げます。

関連カテゴリー
リアルタイムランキング(アクセス数順)
サンプルボックスランキング1位
オイシックスお試しセット78%OFF+プレゼント!マンゴー、チキンフライ、ビビンバなど全15品

オイシックスおためしセット お試しセット Oisix 宅配 食材 体験 ※画像はイメージです。実際に届く商品は公式サイトでご確認ください。 ...

サンプルボックスランキング2位
保険無料オンライン相談で人気カフェドリンクチケット1,500円分プレゼント【みんなの生命保険アドバイザー】

みんなの生命保険アドバイザー 家計応援キャンペーン プレゼント 無料相談 家計改善の専門家紹介サイト、みんなの生命保険アドバイザー。 お金...

サンプルボックスランキング3位
無料保険相談でミスタードーナツ1,400円分プレゼント!【保険見直しラボ】

保険見直しラボ 保険相談+面談後アンケート回答で、全員にミスタードーナツギフトチケ...

サンプルボックスランキング4位
コレステ生活31日分980円!悪玉LDLコレステロールを下げる機能性表示食品

コレステ生活 コレステロール LDL モニター プロシアニジン LDLコレステロールが高めでお困りの方へ。 「コレステ生活」は、松樹...

サンプルボックスランキング5位
キットオイシックスお試しセット78%OFF+プレゼント!旬の食材付き

Kit Oisix キットオイシックス お試しセット ※画像はイメージです。実際に届く商品は公式サイトでご確認ください。 ...

調査概要
調査目的
サンプルボックス掲載商品の人気調査
実施者
株式会社ツボックス
調査母数
2,805件
集計期間
2024年4月22日 ~ 2024年4月25日
集計方法
サンプルボックス掲載商品ページへのアクセス数
→もっとランキングを見る
メルマガ登録で最新サンプル情報をゲット

10万名以上の方にご愛読いただいています!
最新の無料サンプル・試供品などの情報をメルマガでいち早くお届け!利用規約に同意の上ご登録ください。

メールアドレス

>>メルマガ登録・解除はこちら
サービス向上のため、ご意見・ご要望をぜひお寄せください。

サンプルボックスからのお知らせを受け取りますか?
受け取らない 通知を受け取る