https://www.tubox.com/
TUBOX.Co.,Ltd.

海洋深層水「天海の水」お試しセット980円!

【広告・PR】最終更新日:2021-10-24 11:38:40

「海洋深層水」ロングセラーNo.1の「天海の水」発売15周年、累計2億本突破を記念して、今ならお試しセットが980円の超お買い得!
ミネラルたっぷり硬度1,000、硬水初心者にお勧め硬度250、飲みやすい超軟水と個性派揃いの海洋深層水が一度に試せる3本セットです。

用途に合わせて使える海洋深層水のお試しセットで、自分に合った水を是非見つけて下さい。

【42%OFF!!】

■科学技術庁が選んだ室戸

海洋深層水は新しい天然資源として世界中から注目されています。
日本でも、1989年、当時の科学技術庁によるアクアマリン計画で室戸岬海域がモデル実証海域に指定され、国内ではじめて深層水の取水施設と研究所が建設されました。

室戸岬沖は、世界の海域に0.1%しかない深層水が表層に湧昇する地点。
年間を通じて水温が一定でミネラル成分の変化が小さいこと、大きな河川が近くになく陸からの汚染にさらされにくいことなどから、常に安定した品質の深層水を汲み上げることが可能です。

■「天海の水」はこうして生まれました

赤穂の塩づくりの伝統を引き継ぎ、海水のミネラルについて研究をすすめてきた赤穂化成が海洋深層水の研究の一端を担うことになり、これまでになかった新しい水の開発がはじまりました。
赤穂化成の工場は、NASAのHACCPシステムを海洋深層水の工場として日本で最初に承認を受けています。

海の水を原料としている飲料は全くといっていいほどなかった中、1998年、海洋深層水100%の健康飲料「天海の水」が発売されました。

水深200メートル以上の海洋深層水は極めてクリーンで、ミネラルバランスは人間の体液に近いと言われます。
その特性を残し、塩分のみカット。
それが「天海の水」です。

■どうしてミネラルを摂らないといけないのでしょう

ミネラルは、たんぱく質や脂質、炭水化物、ビタミンとともに、五大栄養素の一つとされ、生命を維持するために重要な働きをしています。
そのなかでも欠かせないのが必須ミネラル(カルシウム、マグネシウムなどの主要ミネラルと、亜鉛・銅などの微量ミネラル)です。

しかし、現代は野菜のミネラル含有量も減り、食生活のなかでミネラルをバランスよく摂ることがとてもむずかしくなってきました。
最新の国民栄養調査によると、成人男性が1日にマグネシウムが114mg、カルシウムは150mg不足しているという結果が出ています。

ミネラル不足はさまざまな体調不良を招き、病気の原因にもなります。
海洋深層水から作った「天海の水」は、もともと海にある約80種類の天然ミネラルが含まれています。

■「天海の水」3種類お試しセット

  • 硬度1,000
     天海の水シリーズの代表作。
     ずしりと感じるミネラルの多さ。飲めば直ぐに違いが分かります。

  • 硬度250
     流行のスムージーに使えば、マグネシウム量120%アップ。
     健康と美味しさが両立出来ます。

  • 軟水
     2009年・2012年の世界料理サミットのオフィシャルウォーターに連続で認定された超軟水。
     飲用に料理に!

関連カテゴリー
リアルタイムランキング(アクセス数順)
サンプルボックスランキング1位
オイシックスお試しセット78%OFF+プレゼント!マンゴー、チキンフライ、ビビンバなど全15品

オイシックスおためしセット お試しセット Oisix 宅配 食材 体験 ※画像はイメージです。実際に届く商品は公式サイトでご確認ください。 ...

サンプルボックスランキング2位
LYPプレミアム登録で、合計10,000円相当プレゼント!

LYPプレミアム LINE、ヤフー、PayPayがもっと楽しく、もっとオトクに。 Yahoo!プレミ...

サンプルボックスランキング3位
コレステ生活31日分980円!悪玉LDLコレステロールを下げる機能性表示食品

コレステ生活 コレステロール LDL モニター プロシアニジン LDLコレステロールが高めでお困りの方へ。 「コレステ生活」は、松樹...

サンプルボックスランキング4位
キットオイシックスお試しセット78%OFF+プレゼント!旬の食材付き

Kit Oisix キットオイシックス お試しセット ※画像はイメージです。実際に届く商品は公式サイトでご確認ください。 ...

サンプルボックスランキング5位
夜用二重形成コスメ ナイトアイボーテ | 寝ながら二重まぶたに

ナイトアイボーテ 二重 お試し 学校でも、職場でも、マスク着用の時は目元が命! マスク着用が当たり...

調査概要
調査目的
サンプルボックス掲載商品の人気調査
実施者
株式会社ツボックス
調査母数
2,805件
集計期間
2024年4月23日 ~ 2024年4月26日
集計方法
サンプルボックス掲載商品ページへのアクセス数
→もっとランキングを見る
メルマガ登録で最新サンプル情報をゲット

10万名以上の方にご愛読いただいています!
最新の無料サンプル・試供品などの情報をメルマガでいち早くお届け!利用規約に同意の上ご登録ください。

メールアドレス

>>メルマガ登録・解除はこちら
サービス向上のため、ご意見・ご要望をぜひお寄せください。

サンプルボックスからのお知らせを受け取りますか?
受け取らない 通知を受け取る