つらい高めの尿酸値が、たった4週間で 尿酸対策サプリ

尿酸値が高めの方は、尿酸が作られる過程を阻害する事

プリン体から尿酸が作られる過程を2カ所で阻害する菊の花由来ルテオリンに田七人参を贅沢配合

おかげさまで、累計販売数30万※枚突破

愛用者様から感動のお葉書が続々と寄せられています。

あなたも、尿酸値やプリン体でこんなお悩みありませんか?

1 プリン体が多い食品を制限をする

2 激しい無酸素運動をする

3 通院及び薬を服用する

今の生活を続けていると さらに尿酸値が上がってしまうかもしれません

尿酸値が5.5mg/dLを超えたら要注意

しかし プリン体の7〜8割は体内で作られています

プリン体から尿酸が作られる過程を、阻害する対策がおススメ。

菊の花由来ルテオリンがおススメ

菊の花由来ルテオリンの臨床試験※を実施致しました。

おかげさまで 尿酸値対策の機能性表示食品No.1 を獲得

全国から感動の声が届いております



定期初回特別価格

定期コースに申し込む

選ばれる6つの理由

1 安定性や水溶性に優れたルテオリン配合

尿酸値を下げるはたらきがあるルテオリンは、ポリフェノールの一種で菊の花由来の黄色い色素成分です。

菊の花は、中国では3000年以上前から、日本でも江戸時代から和漢の原料として重宝されてきました。ビタミンCやβ-カロチン、葉酸(ビタミンB類)等を含み、最近の研究では、ルテオリンが多く含まれていることが報告されています。


飲むルテオリン リフリーラには、安定性や水溶性に優れている菊の花より抽出した高純度ルテオリンを1粒に10mg配合しています。

2 高麗人参を超える田七人参をたっぷり配合

田七人参は、中国の雲南省の海抜約1500m〜2000mの厳しい環境のみに生育しており、中国では古来より「金不換」(金では買えないもの)といわれるほど珍重されています。

3〜7年かけて育ち、土地の栄養分を吸った田七人参を収穫すると、その後10年間はその土地に雑草も生えない程やせ細ってしまうと言われています。

高麗人参の4倍以上のジンセノサイドが含まれており、その他にも、アルギニン、フラボノイド、ビタミンやアミノ酸など多くの栄養成分を含んでいます。

3 科学的根拠に基づく機能性表示食品

事業者の責任において、科学的根拠に基づいた機能性を表示した食品です。販売前に安全性及び機能性(健康の維持や増進)の根拠に関する情報などを消費者庁長官に届け出ています。
ただし、特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。

6 飲みやすく続けやすい

1日1粒を実現するために、成分配合量や梱包にこだわり開発いたしました。

また、飲むタイミングに縛られることなく、食前や食後など、好きなタイミングでお飲み頂けます。

余計なものは一切加えておらず、カプセルタイプだから味やにおいも気になりません。

7 国内工場で徹底した品質管理

飲むルテオリン「リフリーラ」は、衛生的に管理された国内の工場で厳格な品質管理基準で製造されています。 原料の入荷から製造、最終製品の出荷にいたるすべての過程において、製品が安全に作られ、一定の品質が保たれるように定められています。
高品質な製品を安定してご提供することは、大変な作業ですが、一切の妥協無く取り組んでいます。

8 安心のアフターサービス

万が一、注文と異なる商品、破損品、不良品がお手元に届きましたら、商品到着後1週間以内であれば、送料弊社負担でお取り替えいたしますので安心してご注文頂けます。
さらに、180日間のメールサポートも付いておりますので、ご購入後、分からない事があった場合は、何度でもメールでのご質問が可能です。

定期初回特別価格

定期コースに申し込む

比べればわかる 飲むルテオリンリフリーラのスゴさ

多くのご愛用者様から感動の声が続々寄せられています

総合評価    
    評価内訳
  96件
4.10   63件
    42件
レビュー総数:214件   7件
→レビューを書く   6件

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

第三者検査機関で試験実施

「実感できること」にこだわった製品づくり

あなたも、今まで色々な製品を「約半年間試しては諦め」を繰り返してきたのではないでしょうか。もし、続けられる製品に出会っていたら、今回こうして「飲むルテオリン リフリーラ」には辿り着いてなかったと思います。

今までの製品が続けられない一番の理由は「実感できなかった」からです。ほとんどの人が実感がないまま、気がつけば恐ろしいほどの金額をつぎ込んでいます。そこで、私たちは「実感できること」にこだわった製品づくりを行っています。

現在、健康食品や化粧品は「理論上効果がある」という成分があふれかえっています。しかし、私たちはあくまでも成分の理論データはあくまで参考程度として「実際に体感できるかどうか」の体験モニターに多くの月日と多くのお金をかけています。

その上で、「本当に納得いく結果」が出るまで検証し、何度もモニター調査を実施致します。そして「納得のいく結果がでた場合のみ」製品化しています。

ルテオリンには、安定性や水溶性に優れている菊の花より抽出した高純度ルテオリンにこだわりました。

そんなルテオリンに、中国では古来より珍重されてきた田七人参を配合し、試作を重ねて辿り着いた黄金バランスで「飲むルテオリン リフリーラ」の製品化に成功しました。

お客様からは「配合している成分が凄すぎる」、「ずっと使い続けたい」と嬉しいお声を頂戴しております。お客様とのご縁が、お客様やご家族の皆様の笑顔で健やかな毎日へとつながり、末永く素敵なご縁となりますことを、社員一同願っております。

代金の支払いに面倒な手続きは不要

お客様からのよくあるご質問

名称

飲むルテオリン リフリーラ

届出番号

G351

届出表示

本品には、菊の花由来ルテオリンが含まれます。菊の花由来ルテオリンには尿酸値が高め(5.5mg/dL超〜7.0mg/dL未満) な方の尿酸値を下げる機能が報告されています。※本品は、事業者の責任において特定の保健の目的が期待できる旨を表示するものとして、消費者庁長官に届出されたものです。ただし、特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。

内容量

1粒200mg 30粒入り/約30日分

原材料

菊花エキス(菊花抽出物、でん粉分解物) (国内製造)、酵母、ゼラチン、田七人参末、ナタネ硬化油

摂取方法

1日1粒を目安に、ぬるま湯で、噛まずにお飲みください。開封後は、早めにお飲みください。

摂取上の注意

一日の摂取目安量をお守りください。食物アレルギーのある方、薬を服用したり通院中の方は、お召し上がりになる前にお医者様とご相談ください。

定期初回特別価格

定期コースに申し込む