https://www.tubox.com/
TUBOX.Co.,Ltd.

みんなの肌潤セット(入浴剤、ブースター、化粧水)で、ガサガサ・ゴワゴワ肌をケア

【広告・PR】最終更新日:2023-04-16 04:09:09

ガサガサ・ゴワゴワ肌なんとかしたい!
そんなあなたに試して欲しい、潤いの相乗効果。

潤い特化型スキンケア、みんなの肌潤シリーズのセット(みんなの肌潤風呂、みんなの肌潤糖アトケアタイプ、みんなの肌潤ろーしょん)をお試しください。

■ガサガサ・ゴワゴワ肌には共通する特徴が

肌の悩みを引き起こす原因を特定することは、専門家であっても非常に難しいとされており、全ての悩める人が確実に満足いく結果を
得られる方法はないに等しいのです。

しかし原因が何であれ、ほとんどの人に共通した特徴があります。
それは、潤いが保持できない肌になっているということです。

肌の角質層は本来、外部の刺激から肌を守るバリア機能のはたらきがありますが、乾燥すると、角質層に隙間が生じます。
隙間があるために刺激となるアレルゲンや紫外線が内側に侵入しやすくなります。
その結果、肌の悩みを引き起こしてしまうのです。

つまり、肌の潤いを保持することは、ケアの最も基本であり最重要項目でもあるのです。

■みんなの肌潤セット内容

潤いを保持できる肌になるために。
各アイテムが相乗効果を生む、砂糖が原料のスキンケア、みんなの肌潤シリーズ。

  • みんなの肌潤糖~アトケアタイプ~(ブースター)
    全国売上日本一。
    てん菜糖の高い漫透力と高保水力で、角質層まで潤いを素早く浸透、保持します。
    潤いがキープされることで肌のバリア機能を高め、健やかな肌へ導きます。

  • みんなの肌潤ろーしょん(化粧水)
    潤いを与えるだけでなく、貯めることに成功した化粧水です。
    潤いを浸透させる砂糖成分を配合。
    さらに、肌に優しく実感度の高いこんにゃくセラミドがバリア機能を整えます。
    また、ヒアルロン酸の2倍の保湿力を持つリピジュア、もっちりした肌を保つためのシュガースクワランも配合し、潤いの浸透と貯水を追求しています。

  • みんなの肌潤風呂(入浴剤)
    別府明礬温泉で栽培された天然温泉成分、湯の花が皮虜や汗腺の油脂、汚れを取り除きます。
    また、潤いを浸透させる砂糖成分、その潤いを保つ潤いヴェール成分を配合し、一日中しっとりスべスべ肌を実現します。

■みんなの肌潤セットの全身ケア方法

  • お手持ちの石けんで、お顔や全身の汚れを落とし肌を清潔にします。

  • みんなの肌潤風呂
    湯船にみんなの肌潤風呂を入れ、浸かります。
    天然温泉成分、別府明礬温泉の湯の花がお肌を優しく守り、入浴時に起きる過乾燥を防ぎ清潔に保ちます。
    落としきれない汚れも清潔にし、同時に肌に潤いを与えて、やさしく守ります。

  • みんなの肌潤糖~アトケアタイプ~
    砂糖の高浸透力と吸水保湿力の2つの力でお肌を柔らかく整え、潤いを保持しやすい状態に整えます。
    みんなの肌潤風呂のかけ湯で流すとより潤いがキープされて、入浴後の乾燥を防ぎやすくなります。

  • みんなの肌潤ろーしょん
    みんなの肌潤風呂、みんなの肌潤糖によってお肌への浸透力が高まった状態で、お顔や全身気になる部分にお使いください。
    浸透力が高まった状態で使用することにより、今までに感じたことのない保湿力を実感することができます。

リアルタイムランキング(アクセス数順)
サンプルボックスランキング1位
オイシックスお試しセット80%OFF+プレゼント!マンゴー、パイン、チキンフライなど全16品

オイシックスおためしセット お試しセット Oisix 宅配 食材 体験 ※画像はイメージです。実際に届く商品は公式サイトでご確認ください。 ...

サンプルボックスランキング2位
コレステ生活31日分980円!悪玉LDLコレステロールを下げる機能性表示食品

コレステ生活 コレステロール LDL モニター プロシアニジン LDLコレステロールが高めでお困りの方へ。 「コレステ生活」は、松樹...

サンプルボックスランキング3位
リンクフェード本品80%OFF!薬用美白ファンデーションでシワ改善

リンクフェード 次世代ファンデーションは、隠しながらキレイに。 メイク中にシワ※1...

サンプルボックスランキング4位
保険無料オンライン相談で人気カフェドリンクチケット1,500円分プレゼント【みんなの生命保険アドバイザー】

みんなの生命保険アドバイザー 家計応援キャンペーン プレゼント 無料相談 家計改善の専門家紹介サイト、みんなの生命保険アドバイザー。 お金...

サンプルボックスランキング5位
白髪ケアシャンプーあをによし本品79%OFF!新感覚、白髪染め不要の黒髪ケア

あをによし 毎日のシャンプーを変えるだけ。 まるで自宅でサロン感覚。 シャン...

調査概要
調査目的
サンプルボックス掲載商品の人気調査
実施者
株式会社ツボックス
調査母数
2,802件
集計期間
2024年4月20日 ~ 2024年4月23日
集計方法
サンプルボックス掲載商品ページへのアクセス数
→もっとランキングを見る
メルマガ登録で最新サンプル情報をゲット

10万名以上の方にご愛読いただいています!
最新の無料サンプル・試供品などの情報をメルマガでいち早くお届け!利用規約に同意の上ご登録ください。

メールアドレス

>>メルマガ登録・解除はこちら
サービス向上のため、ご意見・ご要望をぜひお寄せください。

サンプルボックスからのお知らせを受け取りますか?
受け取らない 通知を受け取る