https://www.tubox.com/
TUBOX.Co.,Ltd.

マンション投資無料相談でQUOカード3,000円分プレゼント【新日本地所】

【広告・PR】最終更新日:2023-07-19 21:16:32

年収500万円以上の方!朗報です!
自分のお金を使わずに貯蓄できる方法ご存知ですか?
先入観を一度捨てて見てみてください。

無料相談頂いた方にQUOカード3,000円分プレゼント!
マンション経営を知りたい人はこの機会に是非ご応募ください。

最近テレビや雑誌で話題のマンション経営って知ってますか?

都心のマンションを賃貸目的で購入するサラリーマン大家さんが増えているんです。
年金不透明なこの時代に、安定した収入源を現役時代に無理なく確保できるんです。

知らないあなたは損してる!

■独身の方必見!月々の給料を使わずに貯蓄する方法とは

  • 毎月毎月あなたの給料の中から貯金する必要はありません
    都心部の一人暮らし用のマンションを、人に貸すために一部屋単位で購入します。
    現在お勤めの方である程度安定した収入のある方でしたら、購入する物件を担保にして金融機関の融資を活用することができます。
    そのローンの返済額よりも家賃収入が多いので、毎月ご自身の給料以外のところで貯金ができるのです。
    また運用次第で毎月の収支を良くすることも可能です。

  • 払いっぱなしの税金がマンションに投資すると戻ってきます
    自身の給料を使わずに、入居者からの家賃と、何もしなければ戻ってこない税金で貯金することができます。

■既婚の方必見!人には言わないFPがやってる生命保険とは

  • マンション投資の生命保険(団体信用生命保険)
    まとまったお金をもらうだけの保険ではなく、所有している限りお金を増やしていける終身保険。
    うまく運用すれば、貯蓄しながら厚い保障を作ることができます

  • 毎月お金をもらいながら保障が作れる
    こんな保険はマンション投資の他にはありません。
    だからこそ、お金のプロであるFPの方々も取り組んでいるのです。

■リスクは高くないか

マンション投資に限らず、商品にはメリットがあれば当然デメリット・リスクが存在します。
デメリット・リスク、それに対する対応策。
この部分に納得頂いて初めてお付き合いさせていただいています。

自宅以外に不動産を買うことは、一生にそう何度とあることではありません。
不況の続くこの時期は銀行の貸出金利も低く、非常に検討しやすいタイミングです。
この機会にまずはマンション投資とはどんなものか一度聞いてみてください。


詳しくは、新日本地所公式サイトでご確認ください。

関連カテゴリー
リアルタイムランキング(アクセス数順)
サンプルボックスランキング1位
オイシックスお試しセット80%OFF+プレゼント!マンゴー、パイン、チキンフライなど全16品

オイシックスおためしセット お試しセット Oisix 宅配 食材 体験 ※画像はイメージです。実際に届く商品は公式サイトでご確認ください。 ...

サンプルボックスランキング2位
コレステ生活31日分980円!悪玉LDLコレステロールを下げる機能性表示食品

コレステ生活 コレステロール LDL モニター プロシアニジン LDLコレステロールが高めでお困りの方へ。 「コレステ生活」は、松樹...

サンプルボックスランキング3位
ミラブルzeroが月額1,100円で使えます!サブスクでウルトラファインバブル生活

ミラブルzero ミラブルzeroをもっと気軽に。 ミラブルzeroは光熱費の節約も期待で...

サンプルボックスランキング4位
白髪ケアシャンプーあをによし本品79%OFF!新感覚、白髪染め不要の黒髪ケア

あをによし 毎日のシャンプーを変えるだけ。 まるで自宅でサロン感覚。 シャン...

サンプルボックスランキング5位
夜用二重形成コスメ ナイトアイボーテ | 寝ながら二重まぶたに

ナイトアイボーテ 二重 お試し 学校でも、職場でも、マスク着用の時は目元が命! マスク着用が当たり...

調査概要
調査目的
サンプルボックス掲載商品の人気調査
実施者
株式会社ツボックス
調査母数
2,796件
集計期間
2024年4月15日 ~ 2024年4月18日
集計方法
サンプルボックス掲載商品ページへのアクセス数
→もっとランキングを見る
メルマガ登録で最新サンプル情報をゲット

10万名以上の方にご愛読いただいています!
最新の無料サンプル・試供品などの情報をメルマガでいち早くお届け!利用規約に同意の上ご登録ください。

メールアドレス

>>メルマガ登録・解除はこちら
サービス向上のため、ご意見・ご要望をぜひお寄せください。

サンプルボックスからのお知らせを受け取りますか?
受け取らない 通知を受け取る