https://www.tubox.com/
TUBOX.Co.,Ltd.

大正DHA・EPA約30日分980円!中性脂肪と記憶力が気になる方に【大正製薬】

【広告・PR】最終更新日:

中性脂肪値の低下と記憶力の維持をダブルでサポートする機能性表示食品としてリニューアル!
※記憶力とは、中高年の加齢に伴い低下する、一時的に物事を記憶し、思い出す力

青魚の力で、知的で元気な毎日を。

厚生労働省はDHA・EPAを1日に1,000mg以上摂ることを推奨しています。
しかし、18歳以上すべての年代でDHA・EPAの摂取量が足りていません。
大正製薬の独自の技術を活かし、青魚のサラサラ成分DHA・EPAを600mg配合(DHA 400mg+EPA 200mg)したカプセルをお手軽価格でお届けします。

たっぷり約30日分(1日1袋目安)、初回77%OFFの980円でお試しください。
※回数制約なし

【77%OFF!!】

■DHA・EPAって

DHA・EPAには2つの機能(中性脂肪値の低下をサポート、記憶力の維持をサポート)があることが報告されています。

青魚に多く含まれるサラサラな成分で、ヒトの体内で作る事ができない必須脂肪酸の一種です。
ヒトの体内では作れない成分なので、日々の食事やサプリメントなどから摂取する必要があります。

DHA・EPAを1日に1,000mg以上摂るためにはクロマグロの刺身を約8.5人前以上を食べる必要があり、それを毎日続けるのは大変です。
そんな思いにお答えするために、独自の技術を活かし、DHA・EPAを600mg配合したカプセルをお手軽価格で続けられる商品を開発しました。

■青魚のサラサラ成分DHA・EPAを600mg配合

1日1袋で600mg(DHA 400mg+EPA 200mg)摂れます。

DHA・EPAは体内では作られない必須脂肪酸。
毎日の食事で魚を摂ろうと思っても、調理や後片づけが大変だったり、1度に多く食べるのも大変です。
魚が持つ栄養分をカプセルに詰めることで、手軽にDHA・EPAを摂ることができます。

■原材料の品質へのこだわり

良質なDHAを補えるよう、国産(鹿児島県枕崎港・静岡県焼津港水揚げ)カツオ・マグロの油のみを使用しています。

■酸化しやすいDHA・EPAを守るアルミの個別包装

DHA・EPAには酸化しやすいという弱点があります。
酸化してしまうとDHAとEPAは本来のパワーを発揮することはできません。

そこで、酸化を防ぐため、ビタミンEを配合。
また、持ち運びにも便利なアルミの個別包装で、封を切って口に入れる直前まで品質と清潔さをキープしています。

■独自の製剤技術で、溶けやすいカプセルを実現

青魚のサラサラ成分を体にしっかり届けるために、溶けやすいソフトカプセルを実現。
大正製薬の製薬会社ならではのこだわりです。
飲んでも生臭さがありません。

■原材料名

DHA含有精製魚油、EPA含有精製魚油、ゼラチン(豚由来)、グリセリン、酸化防止剤(ビタミンE)

■大正DHA・EPAは機能性表示食品です

DHA・EPAには2つの機能があることが報告されています。

  • 中性脂肪値の低下をサポート
  • 記憶力の維持をサポート
    ※記憶力とは、中高年の加齢に伴い低下する、一時的に物事を記憶し、思い出す力

  • 届出番号:H1317

  • 届出表示:本品にはDHA・EPAが含まれます。DHA・EPAには、中性脂肪値を下げる機能があることが報告されています。また、中高年の方の加齢に伴い低下する、認知機能の一部である記憶力を維持することが報告されています。
    ※記憶力とは、一時的に物事を記憶し、思い出す力をいいます。


大正DHA・EPAで知的で元気な毎日を。
詳しくは、大正製薬 大正DHA・EPA公式サイトでご確認ください。


※記憶力とは、中高年の加齢に伴い低下する、一時的に物事を記憶し、思い出す力

リアルタイムランキング(アクセス数順)
サンプルボックスランキング1位
オイシックスお試しセット80%OFF+プレゼント!マンゴー、パイン、チキンフライなど全16品

オイシックスおためしセット お試しセット Oisix 宅配 食材 体験 ※画像はイメージです。実際に届く商品は公式サイトでご確認ください。 ...

サンプルボックスランキング2位
白髪ケアシャンプーあをによし本品79%OFF!新感覚、白髪染め不要の黒髪ケア

あをによし 毎日のシャンプーを変えるだけ。 まるで自宅でサロン感覚。 シャン...

サンプルボックスランキング3位
コレステ生活31日分980円!悪玉LDLコレステロールを下げる機能性表示食品

コレステ生活 コレステロール LDL モニター プロシアニジン LDLコレステロールが高めでお困りの方へ。 「コレステ生活」は、松樹...

サンプルボックスランキング4位
LYPプレミアム登録で、合計10,000円相当プレゼント!

LYPプレミアム LINE、ヤフー、PayPayがもっと楽しく、もっとオトクに。 Yahoo!プレミ...

サンプルボックスランキング5位
女性用育毛剤ヘアージュ | 薄毛悩みに医薬部外品

ヘアージュ 細く、薄く、白くなる髪に悩む女性に大好評! ふわっとボリューム、...

調査概要
調査目的
サンプルボックス掲載商品の人気調査
実施者
株式会社ツボックス
調査母数
2,800件
集計期間
2024年4月17日 ~ 2024年4月20日
集計方法
サンプルボックス掲載商品ページへのアクセス数
→もっとランキングを見る
メルマガ登録で最新サンプル情報をゲット

10万名以上の方にご愛読いただいています!
最新の無料サンプル・試供品などの情報をメルマガでいち早くお届け!利用規約に同意の上ご登録ください。

メールアドレス

>>メルマガ登録・解除はこちら
サービス向上のため、ご意見・ご要望をぜひお寄せください。

サンプルボックスからのお知らせを受け取りますか?
受け取らない 通知を受け取る